Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の話

・週末は札幌にいましたのでレポートをしようと思います。この週末はよくクラブに行きました。え~……まず金曜日は友だちの出ているクラブイベントに行き。知らないラッパーの人が出ていたんだけど、若い子がたくさん来ていて、若い子もこんなにクラブに来る…

暑いね~

暑すぎますねえ。我が家にはエアコンがないんですが(首都圏の人からしたら人が住む家じゃないと思われるでしょうが)、職場はエアコンがついているので、暑い日に涼しい職場から帰ってくると信じられないような気持ちになります。私は今からこのクソ暑い部屋…

ギャンブルはやはり楽しい

今週末は靖幸のライブに行く予定だったんだけれど、ご本人の体調不良により中止ということで急遽札幌で遊んできました。中止の報は会社出て家に帰る途中で気づいたのだけど、「あ〜靖幸に会える嬉しい‼️靖幸‼️フォーーー‼️」って物凄いルンルン状態だったの…

好きな人やもののことを、もっとちゃんと分かりたい

土曜日はいよいよ岡村ちゃんのツアー「テクニカルサポート」の千秋楽です。私も行ってきます。極貧旅行なので成田から横浜行ってライブ見てそのまま成田戻って成田のカプセルで寝て朝帰るっていう強硬プラン……。さっきまでファンレターの文章考えてたんだけ…

チャラい寿司屋などいない

・「可愛い雑貨SHEINにしかないのなんやねん」の話を先日しましたが、普通に今SHEIN見てたら可愛い雑貨が多すぎて爆買いしました。引っ越しを目前に控えてやることじゃないけど、引っ越し後の部屋メイクを速やかに終わらせたく……。通販って届くまで時間かか…

すき家のうな丼普通にうますぎ

・田舎に住んでるので、昔は都会に行くと「今のうちに珍しいもの食べておかなきゃ!!」とチェーン店を行脚していたのですが、最近は胃腸が求めてないのに食い意地先行でそれをやってしまうことが多々あり、良くないなと思っています。ずーっとささやかに肌…

取り留めのない話

今居住地方面に向かう高速バスに乗ってるのですが、暇なのでブログでも書こうかと思います。取り留めのない話になりますが、取り留めのないことをこちらのブログに書けるのがなんとなく嬉しい。 ・私はワイモバイルを使っていて、月500円?払うと通常3GBなの…

名義を変えました&ブログを統合しました🙇

こんばんは!ほとけ改めニャントラです。今日はご報告があります💡 ①ブログのアカウント名を「ほとけ」→「ニャントラ」に変えました! 今後、文学フリマとかそういった場所にも出店していきたいなーと思った時に、ツイッターは鍵垢しか持っていない上にAPI改悪…

靖幸

靖幸のライブからまだ2日しか経ってないことに愕然とする。全然、全然覚えていない。ライブのセトリを作って度々聴いたりはしているけど、靖幸はアレンジの人なので、映像は甦るような気はするが、聴けば聴くほどあの日の歌唱のすばらしさが頭から抜けて行っ…

岡村靖幸 テクニカルサポート at ZEPP Namba公演

7/1にZepp Nambaで開催された岡村ちゃんのライブに行ってきました!忘れないうちに感想を書きます。 (別垢に書いたんだけどなんか向こうのブログ検索に全然出なさげなのでこちらに転記……せっかくならたくさんの人に読んで欲しいので……) セトリはTwitter情報…