Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

暑いね~

暑すぎますねえ。我が家にはエアコンがないんですが(首都圏の人からしたら人が住む家じゃないと思われるでしょうが)、職場はエアコンがついているので、暑い日に涼しい職場から帰ってくると信じられないような気持ちになります。私は今からこのクソ暑い部屋で余暇を過ごすのか、と……。今日は帰宅即30℃のシャワーを浴びて髪も乾かさず半裸で過ごしたので、割と帰って来てからは涼しく……うーん……まあ涼しくはないけどそれなりには過ごせました。ぬるすぎてほぼ冷たいシャワーを浴びた時の「プールから帰る感」、なんなんだろう。

あととても偉いことに、引っ越しに向けて少し積み残していた断捨離を終えたのでもう本当に大体引っ越せる状態になりました。神すぎる。車のローンの申し込みもしたし、退去届も出しに行ったし、私は本当にタスクをオラオラオラーーー!!!と終わらせるのが上手でえらいです。まあ大概適当なので仕事の上では後で泣きを見がちですが……。

あと車のローンだけがど~してもよくわからず、というか勉強する気力が残っておらず、かといって適当に決めるわけにもいかないので積み残してしまっています。まあこれはしょうがないので帰省した時に親に聞いてみるとしましょう。まだ時間もあるし。

しかし暑いですね。なぜ?冬の凍てつく寒さを知っているだけに今地球に何が起こっているのか……?みたいな気持ちになります。夏好きなんだけどな。なんか最近身体が少し変で、多分寝不足なんだけど……食欲が全然なかったり(今日は爆食いしたけど)、朝気持ち悪かったり……内臓があまりよろしくないんだと思うんですが、なんか病気だったら嫌だな~と日々思いつつ病院には行っていません。なんか肝臓な気がするんだけど、血尿とか喀血とかしないとあまり行く気にならないよね😞でも早期発見大事だよね😞

てか岡村ちゃん冬公演!!!大阪京都札幌申し込みました。も~ほんとみんなのファンクラブ代払ってもいいからみんなに行ってほしい😭すごいライブだから😭京都が大本命なんだけど日曜なんで、どうせ月曜有給とらなきゃなら土曜から大阪行くじゃん?なら大阪公演も行かないと損じゃん?ということで大阪京都は2days参加です……。本当は2日連続会うより1か月に1回くらいのペースで会いたいんだけどさ、なんかもったいない気がするし……。そして今思えばついでに京都旅行しても良かったような気がするけど、でも京都公演は小さい箱なので競争率高いことを鑑みると、外れて札幌だけになるのは寂しいですからね。は~、靖幸に毎月会いたいよ……でも何より「快方に向かって一直線」とのコメントが聞けて本当によかったです。3か月……ツアーの準備期間も考えるとそんなに長い充電期間とは思えないけど、少し休んでまた元気な姿を見せてほしいですね。私も冬までがんばって働くぞ~💪

なんかでも好きな人に会えると思ったら冬が来るのもすこし楽しみになって、なんだかうれしいですね。靖幸、もうだいぶ元気になったかなあ。しかしツイッターでかなり整理番号良かった人が横浜公演中止の報を聞いて「クソーーーー!!!!」とか言わず静かに受け止めていたのを見て、なんてえらいんだ……と思いました。もちろん靖幸が心配なのはそれはそうだけど、それとは別にやはりつらいものはつらいじゃないですか。つらいことをおくびにも出さず、なんてできた人なんだ、と……まあ見えないところでつらがってたのかもしれないけれど。でも大人ですね。

今日はそんなところでした。毎日暑いけどがんばって生き延びましょう、エアコンある人はつけて涼しい部屋で寝てよね!では、おやすみなさい……