Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

2020-01-01から1年間の記事一覧

「もっと学園祭の王子様」の話を聞いてください

テニプリのDS版乙女ゲーム「もっと学園祭の王子様」を買ってしまいました。以下に感想を書きます。テニプリファンの友だちがいないのと彼氏(テニプリ好き)には話せない内容なのでここに書かせてください。 真田、堅物すぎる。真田ルートに限っては真田の厳し…

(500)日のサマーへの文句

(500)日のサマーについて文句があるので述べたい。好きな人は読まない方がいいです。 サマーに対してビッチとか小悪魔とか言ってる人散見されたけど、サマーは最初から「付き合う気はない」ってはっきり言ってるし、「継続的に遊んでセックスもする=恋人」…

「死ぬこと以外かすり傷」を読んだ

相容れない考え方を理解しよう月間として箕輪厚介氏の「死ぬこと以外かすり傷」を読んでみました。どうしても「セクハラした人」という色眼鏡で見てしまったけど、わかりやすい(文章自体が小難しくないのに加え、何度も同じことを言うので嫌でも言いたいこと…

楽しかった日を忘れないこと

密を避けるべく、朝方~昼に掛けて友人らと遊んできた。どうしても愛おしい光景だったので書かせてほしい。 とにかくすべてが美しくて愛おしかった。友人に会うのは2か月ぶりくらい?だったけれど、全員全く変わってなくて安心した。私は音楽に詳しくないに…