Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌国際芸術祭に行ってきたよ(すすきの夜のトリエンナーレ/Underground Park)

こんばんは〜ニャントラです。風邪がようやく落ち着いたので昨日はお出かけしてきました。札幌国際芸術祭の中の催しである「すすきの夜のトリエンナーレ」と「Underground Park」に行って来ましたので、それについて書いてみます。 すすきの夜のトリエンナー…

風邪、お前が憎い

・風邪を引いた。だいぶ治ったんだけど、まだ本調子ではなく超楽しみにしてた飲み会をぶっ飛ばし、超楽しみにしてた明日のクラブイベントもぶっ飛ばす予感がしてる。砂原良徳のDJを……砂原良徳のDJを札幌で観られるチャンスだったのに!!!!ありえない!!…

カラオケ行こ!とストップメイキングセンスを観た日記

・資格試験のため最寄りの都会に行ってきた。昨日前乗りし、時間があったのでずーーーーーーっと観たかった「カラオケ行こ!」を観に行く。観たかったので本当に嬉しい。 カラオケ行こ!のニャントラのネタバレレビュー・ 内容・結末 | Filmarks映画 いや〜……

解き放たれたい

・前回の記事で下まつ毛の逆さまつ毛に悩んでいる話をした。あの時はホットビューラーと毛抜きによる多少の間引きでなんとかなったんだけど、今朝になってまた短い毛たちが刺さり始めていることに気づき、いてもたってもいられず良い毛抜きを仕入れてきた。…

今、ろうきんがアツい/目に刺さる下まつ毛は抜くのが正解

・木曜日に迫る資格試験に向けて勉強しなくてはならないのに、ブログ書きたい筋がうずうずしはじめたので結局パソコンを開いている。仕事の合間を見て長らく過去問を解いていたので過去問正答率は高いんだけど、実際に出る問題はもっと難しいらしく、合格可…

本当の話がしたい

・Twitterで見かけた気になるもの全てをブックマークしてるけど、あまりに多すぎてブックマークが氾濫するので定期的にチェックしては削除している。が、Apple Musicやネトフリのライブラリに入れてしまうと「これは誰のおすすめ」などのメモを残せないし、…

平日夜のスーパーはパラダイス

・土日はだらだらしてしまって家から出られなかったので、月曜日に買い物に行った。平日夜のスーパーは全ての総菜が半額になっており、実質パラダイスである。手作りチーズバーガーと、イカリングフライと、納豆巻きを買った。「家に食べる物あるのに……」と…