Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのこと、愛してるから

私がブログを書く理由、それは……色々ありますが、結局のところ「死ぬほど好きだから」、これに尽きます。 今思えば、昔から文章を読み書きするのが好きな子どもでした。ブログは小6の頃からやっていたんですけど、紙の日記も書いていたし、知らない人と文通…

東京に行って思ったこと

早よ寝ろという感じなのですが、東京に行って思ったことを書き残しておきたいと思います。 ・いきなり主題から外れるんですが、今朝羽田空港でずっと念願だったDEAN&DELUCAのカフェに行けたんですよ‼️ 見て〜‼️アボカドベーコンエッグトーストですうますぎた…

東京に来ています2

9/22(金)の日記です。最近、夜中に更新しても誰も気づかないから予約投稿にして翌日20時くらいに更新してるんですけど、それはそれでフレッシュさがなくて微妙ですね。難しい。 さて、無事仕事が終わりました……なんか夢のようだね。本当に今日のことだっけと…

東京に来ています

仕事で東京に来てます。モロビジネス街に泊まってるんだけど、ビジネス人がたくさん通りがかる中自分だけcuneのうさぎのTシャツ着て歩いてて、「みんな私よりしごできなんだろうな……」となんか負けた気分になったりしていました。今日は移動だけなので夕方か…

三連休を振り返りつつ、月見バーガーを食べ比べました

こんばんは。三連休が終わってしまいましたね……………………嫌すぎる。誰が終わって良いと言ったのか?明日から頑張ろう、という前向きな言葉も出てきませんが、ぬるっとやっていきましょう。。悲しい。 三連休は、職場の女性陣と3人で飲んだりデートに行ったり色…

いけだワイン城のレストランはいいぞ

週末、帯広に遊びに行ってきました。今回の旅の主題は「いけだワイン城のレストランでアホほど飲むぞ!!」でしたので今回の旅の様子をレポートしたいと思います。 いけだワイン城併設のレストランではランチ時間帯にピザやパスタ等が食べられるのですが、土…

サンクチュアリ-聖域-を観た(ネタバレあり)

サンクチュアリ、ず~~~っと気になってたし色んな人に(私が電気ファンということもあり)おすすめされていたにもかかわらず観れていなくて、ようやく先ほど観終えましたので感想を書きます。鬼ネタバレなので読みたくない人は今のうちに立ち去ってください……

週末の日記

・明日6:00起きなので明らかに寝た方が良いのだけど、どうしても書きたいので書く。最近iPhoneで句読点を打つとデフォルトで「,」になっていて非常に使いづらい(多分自分のせい)。矯正していきたい。あと最近反り腰を解消すべく、スマホをいじる時などに単…