Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

2022-01-01から1年間の記事一覧

岡村靖幸という人について

先日岡村靖幸のライブに行って以来、岡村ちゃんにドハマりしている。ライブであんなにも心がとろけそうなくらいときめいたのは生まれて初めての経験だった!今までは電気のライブに行っては「キャー瀧と目が合った!」くらいなものだったのに、先日はまるで…

パチンコへの気持ち

最近パチンコにハマっている。始めたきっかけは、帰省中に一人で暇していた時、狸小路2丁目のベガスベガスが目に留まり、ちょっとやってみようか、と思ったことだった。狸2丁目のベガスには0.5円パチンコがあり、その日は「地獄少女 きくりのお祭りLIVE FEVE…

最近よかったこと!

こんにちは〜ほとけです。 随分あっためてしまったけど、今日はnecomimiさんが前バトンしてくれた「最近よかったこと」について書こうと思いますよ☺️ (necomimiさん、バトンありがとうございました‼️) 以下、最近の良かったことです。 その①BIG FUNという音…

最近のこと

こんばんはほとけです。necomimiiさんコールありがとうございました!!コールって機能初めて知ったんですけどふつうにブログ拝読してたら急に自分の名前出てきてめっちゃ嬉しびっくりしました。ありがとうございます!が、今とても参っていて良かったことを…

他人のブログを読んで喰らった

久々に他人のブログを読んでいたんだけど、随分喰らってしまった。 はてなブログのトップページの特集に「他人の人生を読む」みたいなコーナーがあって、読んでみたんだけれども、あまりにも"人生"で、自分のこの先の人生は一体どうなってしまうのか……と思っ…

最近の様子

最近平日の夜にテレビをつけているとドラマの多さに驚く。なんかいつつけても夜ってドラマがやっている感覚。たぶん朝のめざましテレビの流れでずっと8チャンネルをつけているから、月9だとかそういうのが見らさるんだろう。全然興味がないので消したが、消…