Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年を振り返るわよ!

年の瀬ですなあ!みなさまお元気ですか。私はありがたいことに11連休です。年末も休みなく働かれているありとあらゆる業種の方に感謝の意を表し、この年の瀬もガンガンお金を使っていく所存ですわよ。今晩もサイゼにて"今年一年ありがとう"の気持ちを込め大…

岡村靖幸 ツアー「元気です」@Zepp Sapporo

こんにちはニャントラです。行ってきました〜「元気です」ツアーラスト参加(予定)のZepp Sapporo公演!色々とレアな姿が見られた公演になったと思いますのでレポします。ネタバレ注意です。 ・100番台ギリ切るくらいだったんけど、外のロッカーが閉まってい…

菓子パン買って会いに行くね

・ひいじいちゃんが死んだ。大往生であった。2年前、会いに行った日に「腹が痛い」と言っていて、調べてみると肝機能の低下ということで翌日から入院を始めた。入退院を繰り返していたけど、頭は物凄くしっかりしていたので、いつ会いに行っても名乗るまでも…

人類よ、岡村靖幸のライブDVD「幸福」を観よ

皆さんこんばんはニャントラです。 昨日、岡村ちゃん「元気です」ツアーの大阪公演の記事がはてなトップに載ってたんですが(ありがたい)、「京都公演レポの方が魂込めて書いたので京都の方を載せてほしかった」VS「誰があんなガチ恋長すぎ怪文書読むか 」の…

岡村靖幸 ツアー「元気です」@ロームシアター京都

人生初の複数公演参加……ということで大阪・京都と2daysが終わりました。まだ札幌もあるけど。正直ね、今までツアーで何ヶ所も行く人のことを理解できなかったんです。大体毎回セトリ同じだし。でも……これ危ないですね。好きな人のライブって何回見ても楽しい…

岡村靖幸 ツアー「元気です」@Zepp Osaka Bayside

表題のライブに行ってきました。明日も京都公演行くし再来週も札幌公演行くんですが、とりあえず感想書いておきます。 まず以下にセトリ書きます。(ささやかな改行) ・セトリは、チャームポイント、モン・シロ、ハレンチ、Vegetable、イケナイコトカイ、うち…