Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

2019-01-01から1年間の記事一覧

20191115

風邪を引きました。風邪ひいたなら早く寝ろって感じなんだけど、最近「ヘモグロビンが足りてない雰囲気」の状態が常なので、身体がどうなっていようがあまり気にならなくなった。ちゃんとしたもの食べてないし寝るのも遅いし急に冷え込んできたしゾクゾク感…

独白

最近までメイド喫茶にハマっていて足しげく通っていたんだけど、推しの女の子が卒業して以来、行く気が全然起きなくなってしまった。 正直「彼女が1番とはいえ、ちゃっかりほかのメイドさんに推し変して通い続けるんじゃないか」と思っていた節もあるんだけ…

20190530

クラウドソーシングをはじめて5ヶ月・収入がきちんと得られるようになってから3ヶ月ほどになると思うが、いよいよつらくなってきた。 コンスタントに4万円稼げるのはうれしいし、基本やりがいはある。普段の生活で「まとめるのが上手だね」と褒められるとう…

新井浩文逮捕に寄せて、いちファンの所感

パソコンいじりながらミヤネ屋観てたら「新井浩文逮捕」の文字が目に飛び込んできたのが今日のお昼の出来事で、あれから12時間経った今、まだへこんでいる。知り合いの事件をニュースで見るってあんな感じなんだろうかと思った。わたしは別にパイセンと知り…

20190130

テスト期間。あと2つでテストおわり。今回は調子いいんだけど、調子いいと思いきや単位落ちててダメだと思ってたら単位とれてるということがあるので気が抜けない。抜こうが抜かまいが終わってしまったテストに関してはどうしようもないんだけど。 1万くらい…

我々は推しとどう向き合うべきか

最近昼夜逆転が激しく、この記事を書いている最中にむちゃくちゃ気持ち悪くなって急いで横になったので、続きを書きます。健康的な生活が第一、何のやる気も起きなくなるしね… メイド喫茶に激烈的にハマっています。初めて行ったのが昨年6月で、次が2週間前…