Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マックフライポテト、なんであんなうまい?

・今日は病院デーだった。朝イチで行くつもりだったので早起きをしたが、平日と同じ時間に同じ目覚ましで起きたので「あれ?今日仕事……今日は何の仕事あったっけ」としばらく考えてしまい、うっすらと最悪だった。早起きはしたものの、ゴロゴロしてしまい結…

頑張って生きようと思う

ひいばあちゃんが死んだ。年相応に長らくボケてて、死期は近いだろうなあと思い始めてから3年くらいは経ってたような気がするけど。3ヶ月前にひいじいちゃんが亡くなって、まさかこんな立て続けに亡くなるとは。仲良し夫婦だったから、じいちゃんが呼んだん…

舌が海原雄山である母

・仕事でもパソコンを見てるのに、最近は家でもず~っとパソコンをいじっている。家のマウスは親指のところに「戻る/進む」のショートカットボタンがついているので、職場でもしばしば「戻る」を親指で押そうとしてしまい、なくてイラっと来ることがある。…

恥をかく覚悟を持たねばならない

・土日は地元たる札幌に帰ってました。映画「セッション」のリバイバル上映があったのでそれを観に。あと岡村ちゃんが激推ししてた「リトル・リチャード」も。バス内含め、週末だけで7本くらい映画観ましたね。2日で5本も映画館で観ると、めっちゃ疲れる上に…

新しい人生が欲しい

・どんだけブログ更新するんだ人間。 ・仕事関係であんまり関わってない人とか社外の人と喋るのがすごいストレスに感じるようで、喋る機会がある日は何日も前から「はあ……やだな」と思ってるし、終わった後のぐったり感がすごい。しかも、「今挨拶した方がい…

最近の日記

昼休みなう。音楽聴きながら、昨日寝る前に書いたブログの続きでも書き散らそう。(書ききれずまた夜が来たが気にせずに続きを書こう。) ・最近マジで時間が足りない。毎日寝不足。寝た方がいいけどブログも書きたい。 ・今やりたいことを列挙したい。 ①映画…

(ネタバレあり)ユニコーン2023-2024ツアー「クロスロード」 @旭川市民文化会館

こんばんは!ニャントラです。旭川に遊びに行く日にちょうどユニコーンがライブに来るというので、土壇場でチケットを取って行ってきました。楽しかった〜!!せっかくなのでレポしたいと思います。 ちなみにユニコーンは2014年〜2016年くらいのライジングサ…