Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

2017-01-01から1年間の記事一覧

20171231

暇人なので31日にも更新します。 本年は受験も受かったりたくさんの人にブログを読んでもらえたり恋人ができたり(それもきちんと好きな男の人と付き合えただと!)痩せてちょっときれいになれたり色んなことがいっぱいあってよい年でした。金もいっぱい稼げた…

20170224:💮㊗️💮

こんばんはほとけです。今日はパソコンから更新。 あのですね、うふ、あのね、大学、大学、大学受かったよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

20170221

ねむい。こんばんはほとけです。ねこの日ですね=^_^=(ほんとは21日の記事だった!) 今日は朝方すごくお腹が痛くて、二度ほどトイレに起きたのだけれど、馬に乗ったまま崖から滝に落ちる夢を観たり、だれかに追いかけられる夢を観たり、散々でした 結局起きた…

20170219

スマホ買ったよ~こんばんはこちらほとけ。 ネットでポチッただけなので現品が届いているわけじゃないんだけど、すごくたかいね、う~、自分のお金じゃないとはいえ、少し痛ましいです、昔のスマホもいつか直したい、データサルベージしたいんだよなあ、かつ…

20170217

生きています 最近死への恐怖ばかり際だっているんだけど、うれしかったことをすっかり忘れてしまっているように、嫌だったことの具体的な事象を思い出せず何やら苦い気持ちばかり延々と続いているように、具体的な痛みなんてきっとすぐで、死んでしまったら…

20170216:所感

所感という言葉の意味をよく知らないのだけれど使いたいので使う。こんばんはこちらほとけ。無事生きて母の実家に到着。 母の実家は元気なお年寄り4人暮らしで、わたしの一家も集まるとなかなかの大所帯になる。帰省する度にお寿司をごちそうしてくれる。た…

20170214

こんばんはほとけです。今日は街におでかけしたぞ! 最近めんどくさくてお化粧サボってたんですけど、昨日エスプリークのアイカラー買ったし下地のサンプルももらってたので、ちゃんとお化粧しようと思って、しました、でもむちゃくちゃ疲れた、ていうかお化…

20170213

こんばんはほとけです。今日は具合がわるい、むむむ エスプリークのセレクトアイカラーを手に入れるべくイオンに行ったのですが、ひょんなことからコーセーのおねえさんにフルメイクしてもらうことになってしまいました、ピンク系のお化粧でわたしとしては未…

20170210:ベルサイユのばら

こんばんはほとけです。今日は久々に学校に行ってきました。つかれた、、、 先生に用事があったのと、友だちに漫画を借りるためと、目的はいろいろあったのですが、すごくつかれた、合法的に学校行かなくていい身ではあるものの、しばらく学校に行かないって…

20170209

昨日の記事、思ったよりカタカナが多いですね。こんばんはほとけです。 ここ数日Amazonで何を買うか迷っていたのだけれど、ガスールと菊正宗化粧水&乳液を買ってフィニッシュでした。パックするぞするぞ。しかし先日クロネコヤマトで発送頼んで軒並み1000円…

20170131:映画「バクマン。」を観た。

WOWOWで録画していたバクマン。があまりにもよかったのでレビューを書きます。見ていない人はぜひ見て、見て、それから読んで、もっと言えば漫画から読んでほしい、う~~~~バクマンはやはり名作だ~~~おもしろかった、すごくおもしろかったです、レビュ…