Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

何もないですけど、久々に思ったことを書き散らすやつやります。 ・昼飯が多かったのであまりお腹が空いておらず、食べないでおこうかなと思っていたけど今になってお腹が空いてきた。私はクリームパスタを大量に食べるAMSRが好きで、自分もやってみたいなと…

tofubeatsのライブに行ってきた

は〜いこんばんは、ニャントラであり焼鳥でありほとけです。名義が影分身している……みなさんがそれぞれの思う名前で私を呼んでください。 また札幌に帰りましたのでレポです。もうレポしなくていいんじゃね?ってくらい毎週どっかしら行ってますね、あたしの…

また東京に行ってきました

こんにちは。三連休で東京に行ってきましたので感想を書きたいと思います。今回は珍しく道中でブログを書かなかったので膨大な長さになりそうですが頑張って書いてみます。 え〜まずいきなりですが飛行機に乗り遅れました札幌から新千歳空港までは快速エアポ…

財布をなくしました(見つかりました)

今日は高速道路を走る練習で旭川まで行ってきました。とはいってもほぼ1車線のエセ高速なので大して練習にはならなかったですが、雰囲気だけでも掴めてよかったです。初めての高速は思いの外楽だったけど、買い物は北見で十分かなとは思いました。私の中で旭…