Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

名義を変えました&ブログを統合しました🙇

こんばんは!ほとけ改めニャントラです。今日はご報告があります💡

①ブログのアカウント名を「ほとけ」→「ニャントラ」に変えました!

今後、文学フリマとかそういった場所にも出店していきたいなーと思った時に、ツイッターは鍵垢しか持っていない上にAPI改悪でツイ全消しも難しい状態なので、心機一転新たに鍵なしツイッターアカウントを作りました(@nyantluckyman)。といっても細々とやってる趣味垢みたいなものなのであまりこれまでと状況は変わらないのですが💦、ブログとかfilmarksとかはニャントラ名義に揃えようと思っています。ということでの名義変更でした💡(なお、これまで使用していたツイッターアカウントも変わらず動かしますので、リプライやブログへのコメントの際は、無理に新垢に合わせずとも、それぞれ馴染みのあるお名前で呼んでいただければと思います……。煩雑ですみません😭よかったら新垢もフォローしてくださるととてもうれしいです💗)

②リア友用のブログを閉鎖し、こちらのブログに統合しました!

3~4年ほど前から、「リア友にもブログ見せたい……けどこのブログは内容がヘビーすぎる😭」ということでリア友向けに別のブログを立ててやってたんですが、そっちに書いた内容をこっちにコピペするとgoogle検索から弾かれる?からできない……ってことで、こっちの更新が減ってしまうことにかなりジレンマを感じていまして。今回の名義変更を機に、こちらのブログの公開記事を整理して、誰でも見られるようなブログに整えました。600記事?とかあったのでほんと~に大変だったし、昔のブログを読むのってガチ恥ずかしすぎましたが、まあでも他人のブログだと思えば面白いな、と思ったり……色々人生を振り返るのも悪くないなと思った次第です。ということでこれまでのようなディープな話はもしかしたら減るかもしれませんが、まあ大体男の話しかしてなかったので、健康的なブログになるのではないかなと思っています……。でも書いた記事を下書きに戻すとブログを書いた日数の表記も減ってしまうのは悲しいですね😢これからまたどんどん増やしていくぞ!

ということで、以上お知らせでした。来年は札幌の文学フリマに出店できたらな~と思っています😊その前に東京とか、他地域でまずはお客さん側で行ってみたいな!

それでは、今後とも当ブログをご愛読いただけたらうれしいです!また更新しまーす✌🏻