Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

㊗️タスク大体片付いた㊗️

今日も風呂諦めようかなと思ったけどシャワー浴びたら暖まりたくなって結局入ってます。風呂でブログ書けばいいやんという構え。水道代会社持ちなのでお風呂入り放題なのありがたい。弊社、私の美に貢献していただきありがとう。

今日は急遽午後休貰って免許の住所変更したり引越しで重いもの持ちまくってボロボロに折れた爪を直しに行ったりしました。爪ごとき直すのに休むなど……とも思ったけど、あまりにボロボロすぎて人に会えないレベルだったので……。普通に昼休みのんびりしすぎて様々なタイムリミットとのデッドヒートを繰り広げたけど、全てこなせてよかった。なぜ全て間に合ったのかわからない。

引っ越したてで冷蔵庫がすっからかんなので、帰りに好物の卵を仕入れに行きまして。こっちの方は卵がずっと品薄で高い上に1人1個までとかだったんですけど、今日行ったスーパーは高いけど個数制限なくなってて、バーフバリを溺れないように掲げたおばあちゃんくらいの勢いで卵掲げそうになりました(2個買いました)。

あと今日行ったネイル、オフありカラグラで予約してて、メニューにも「1時間半」って書いてたから「1時間半くらいで終わりますよね?」って聞いたんだけど、担当が新人さんだったようで急遽店長と新人さんの2人体制での施術が始まり、1時間弱小室哲哉状態でちょっと気まずかったです。

f:id:BUSSETSU_MACA:20230821232542j:image

↑完全にこれ(画像がガビガビすぎるが)

今思えばオフ無料だからオフ時間は予約時の時間計算に入ってなかったのか、と考えると非常に申し訳ない気持ち😞しかし結局1時間半かからず仕上げてくださって(しかも超仕上がりが良い!)本当に助かりました。ありがたかった……もっと余裕を持って生きます😞あとでめちゃくちゃ良い口コミ書こうと思う😞

そういえば、家帰ってから新居のトイレとか追い焚きとかのトリセツ見てたんだけど、最近のトイレ、中性洗剤入れといたら自動でうんこした後洗ってくれるんですね!?なんか凄すぎて取説読みながら笑っちゃいました。取説にウケるという初めての体験……。機能多すぎて使いこなせる気がしない。最近の車とか家電って色々機能つけて高く売ろうという魂胆なのかしら?途中で熟読するのに飽きて読むのやめちゃいましたが……。自動洗浄の洗剤継ぎ足すのも半年に一回くらいらしいので、今熟読したとて覚えておけるはずがない。

新居、どうも過ごしていると息苦しさがあり、風呂にいるとそうでもないので、シックハウス的な何某が存在している気がする。4年くらいはダメらしいので諦めて慣れるしかないし、家見知りしてるだけかもしれないのでとりあえず様子を見る……というか、私にはもうここの他に行くところなどないので……😞

そんな感じでした。なんかでも今日は怒涛の用足しを終えて清々しさ感じるというか、車乗り回して1人でどこへでも行けるようになってよかったなって感じ。大人になりましたわ……あと車のローン決着つけられてよかった。とりあえず早く部屋を完成させたい。(まだ壁に飾るポスターの大きさ調整が終わっていない)

久々にお湯浸かると汗の量鬼すぎる!ではまた書きます……おやすみなさい