Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

寿司が食べたい

レイトショーでレオンを観に行ってきた。よかった。マチルダってこんなに子どもだったのか、とびっくりした。絶対明日のために寝た方がいいんだけどまだ何か書きたいので書く。

夜のスーパーやコンビニが好きだ。雰囲気がどこか殺伐としていて無法地帯な感じ、何をしても許される感じがして伸び伸びできる。スマホいじりながらマック食べてても誰にも怒られない感じ。空いてるし。あと何もかも半額になっていて嬉しい。

今日は本当はお寿司が食べたくて、てかずっと前から食べたいんだけどなかなかありつけていない。まあ寿司を我慢したおかげで今日果たすべき用事は完遂したのでよかったんだけど……明日こそ食べたい。スーパーの寿司でいいから。明日からハードだけど頑張っていきたい。

レイトショーを見て帰ってくると必ず0時越えるんだけど、翌日仕事なのにレイトショーに行けちゃう自分のアクティブさ〜↑と思うとなんだか嬉しい。まあこの時期は行き帰り鹿にぶつかるのではと戦々恐々なんだけど。早く鹿笛を買うべき。スピードを出している時独特の「どうとでもなれ」という高揚感が気持ちいい。そして深夜の田舎の赤信号はこの世で最も無意味。あ、夜ご飯にマックのNY版えびフィレオみたいの食べたけど、なんか思ってたより小さかった。大盛りのチーズ牛丼が食べたい。おやすみなさい。