20180821

サークルのイベントでクラブにいます。今日は高校が同じだった男の子と飲みに行きました。ペースゆっくりだといくらでも飲めるな。心配だったけどふつうにたのしかったし、同時になんというか自分を恥じる瞬間が多々あった。もう少しきちんと話を聞け!とか…

20180818

色々ありましたねここ最近。先日RISING SUNに行ったんですけど、雨に濡れて寒すぎて夜中のアクトも見ず、泊まる予定だった友だちの家にも泊まらずに帰りました。つら〜、でも風邪引かなかったからよかった〜、電気もケンイシイもサイコーでした。レキシ見た…

20180809

せんぱいと二日連続電話したくてできなくて今日こそしようねってバイト終わる時間もきちんと伝えてたのにいざ退勤したら全然既読つかなくてあ〜完全に寝てんのやなと思い「悪いけど明日朝早いから帰るね」と言って帰ってきた、ごめんね〜と一時間後くらいに…

20180809

クマグスと別の友だちと今度飲みに行く予定だったんだけど、クマグスの彼女が嫌がったそうでとりやめになった。彼女がいるの知らなかった。聞いたときびっくりしたけど同時にむちゃくちゃうれしくてめでたくて「すごい!やったじゃん!おめでとう!!!!」…

20180808

全然好きじゃなかった女友達とサシノミして、今カラオケにいる。サシなら楽しかった、あとわたしはお酒が好きなのでお酒があると割と楽しくなる説がある 別に誰がどういうつきあい方しようと勝手だしそれでしつこくそんなのやめなよとなは言わないけど、彼氏…

20180805

テストが全然だめで参りすぎている。「あ~~~もうバイトなんかやめるわ!!!!!!!」と己に向けられたわけでもない嫌味の数々に嫌気がさし退職を宣言したバイトだったのに、いざやめるとなると(これからわたしはバイトもしてなくて単位もとれないってい…

はたちになりました

誕生日とテストの前々日ながら、いとこに会いに父と二人で祖父母宅にとんぼ返りして、今帰ってきたところ。疲れたけどたのしかった。94歳になるひいおじいちゃんに「二十歳の頃じいちゃんは何してた?」と聞いたら「ちょうど戦争に駆り出されて旭川で入隊し…

せんぱいのこと その2

昨日友人四人と遊びにいきまして、泥酔しながら男の話をみんなでするのはさながらセックスアンドザシティみたいでむちゃくちゃ楽しかったんだけど、酔った勢いでせんぱいにふざけんなLINEを送り、どれだけ聞いてもらっても腑に落ちなくて、二日酔いだしバイ…

せんぱいのこと

このところ彼氏や彼氏の周りの人に褒められたいという思いから垢抜けようと邁進していたのですが、彼は自他ともに認める童貞力の高さなのでがんばったところでそれを特別評価することはなく、それよりも育乳してくれという感じで、あ~私がどんなに頑張って…

20180722

こんにちは。今日は本当に久々の「自分の家から一歩も出ない日」なのですが、スケジュール帳を見ると4月までさかのぼっても家から一歩も出ない日を見つけられない感じで、毎日こうである必要はないけど、月に1日くらいはこういう日があってもいいなと思いま…

20180715

こんにちは〜、おぼえていますか?ほとけです。 今せんぱいの家で一通り家事を終えてお仕事から帰ってくるのを待っているところです。お肉を焼こうねという話だったんだけど帰ってこないと焼けないのでプリンでも食べようかと思っている。 一昨日の夜からい…

20180705

落ち込んでいる人の話を聞く会で聞くのもそこそこに自分の喋りたいことを喋り散らして帰った彼女、わたしはその様子にドン引きして関わらないようにツイッターをミュートしたが、その後も彼女は彼の話をちゃんと聞いていた。その上で今日「その彼に好きにし…

20180702

なんか知らんが圧倒的に疲れている。脚と尻が謎の筋肉痛でしんどい。ガニ股じゃないと歩きづらい(ガニ股のガニって蟹なのね)、ガニ股の女の子結構う~んだから嫌だけど反面別に誰にも会わねえしな~みたいな気持ちにもなる ~~~~~~ なんだか今気持ちが…

20180625

先輩の家に行ってきた。六回目?その記録と最近の話。 今回はほとんど家にいた。先輩の仕事が立て込んでいて、ひとりで留守番することが多かった。一緒にいる時間はいちゃついたり買い物に出たりした。 夕暮れ、氷がないということで近くのコンビニまでひと…

20180622

がんばるのはしんどい。2週間前先輩の家に置き忘れた傘が功を奏した。あさっては雨らしい。先輩の街もようやく夏っぽい気候のよう。わたしは早く夏になりたい。 明日から先輩の家に行くのに荷造りもしていないし顔も洗っていない。バイトの時間が伸びたので…

20180613

東京に行った友だちがサークルの女の子と半同棲みたいになっているらしい。セックスしたとかしてないとかそんなことはどうでもいいけど、"プラトニックな俺たち"が透けて見えて逆に気持ち悪ささえ感じている。踏み込めない繊細さは歌になるし、くるりと自分…

20180610

先輩はいつまでもずっとやさしくて、それなのになんだかわたしは、年月が経つにつれて扱い方が雑になっていったりちゃんと考えればわかるはずなのに落ち込ませるようなことを言ってしまっていてすごく悲しくなった、わたしどうしてこうなんだろう?って思っ…

20180608

先輩の家に来ている。先輩は食器の洗い方が適当で、汚いままの食器を拭くものだから食器拭きも汚くて、せっかく綺麗に洗ってもなんだかすっきりしない、、、のと、今回は先輩が飲み会で不在の部屋にお邪魔したのでもう食器洗ったりコロコロ掛けたりしながら…

20180531

久々にほかの人のブログをわーーーっと読んだ。なんというかこう、これは気のせいかもしれないけれど、こうしてたまに読み返すたびに何か安心するというか、胸のうちに広がってゆくものがあって、なんだか救われる気持ちになるんですよね、うまく言えません…

マザコンについての所感

このところ「せんぱいはマザコンなのでは?」と感じていた。前書いたかな?書いてたら申し訳ない。 せんぱいのお母さんは今のところ月に一度〜二ヶ月に一度くらいのペースで独り暮らしのせんぱいの家に遊びに来ては、滞在中、家中の掃除と家事をして帰ってい…

20180522

アダムとイブの林檎を聴きながら寝転んでいる。肌荒れが著しい。なぜだ?睡眠しすぎ?(ありえる)自律神経が狂っている?(ありえる)野菜を食べなさすぎ?(ありえる)リンパが詰まっている?(ありえる)化粧や洗顔を適当にしすぎ?(ありえる) 全部ありえる。環境…

20180515

学校に行ったり行かなかったりしている。今日は授業の開始時間に起きて、2コマ目は友達と部室で今度DJをするイベントの話をした。 なんか今気持ちがめっちゃしんどい、昨日夜中に先輩とむかついたことを話して、あらかた気持ちは整理がついたつもりだったん…

でも生きてくんだな

行ったら楽しいかも?と思った旧友の集まりはマジで地獄で、もう二度といかないと思った。たぶんわたしこう思うこと何度も繰り返してるのに断りきれなかったりで結局参加している。バカだ。最悪な夜に聴くブルーハーツはむちゃくちゃ沁みる。死にたいなら死…

20180513

先輩の家に行っていた。前回に比べると2泊3日ってめっちゃ短いんだけど、でもめっちゃ疲れた、、、なぜだろう、、、、 先輩が寝てる間に家事をやってると、音楽に頼っても(ん?うちは何をしてるんだ、、、)みたいな気持ちになる瞬間がある、BGMが宇多田ヒカ…

20180507

連休明けの仕事や学校はつらい。学校を適当にやり過ごし帰宅したわたしに、先輩から「非常に疲れた」とのメッセージあり。電話していると先輩はうとうと、うとうとしてくると半覚醒で喋るので大体訳の分からないことを言い出すのだけれど(例:最近のパソコン…

20180504

ここ最近の考え事がほとんどジェンダーによるものだということに気づいて頭を抱えている。こういう社会的な話はわたしがいくら足りない頭をひねってもうまい落としどころが自分の中に作れないからだ。 ~~~~~~ 先輩が働きだしてから、デート代がすべて…

わたしのゴールデンウィークはおわり

せんぱいと過ごすGW、おわり〜〜。帰宅途中のバスでこれを書いています。 たのしかったことも勉強になったこともたくさんあったなあ、一日ずつ思い出を書きましょう 金曜日は特になし?サブウェイが野菜盛り放題の日だったのでバスの中でサブウェイ食べたら…

20180429

便秘がたいへんなことになっている。このところ5:30起きでなぜか目がぱっちりしている。今日は先輩と過ごしはじめて三日目の夜で、明日は温泉に行って帰って来てうにを食べる。うに、先輩が買ってくれた。でも先輩はいくら片付けても物を出しっぱなしにする…

20180426

別に今考えなくてもいいことだが 考えないと具合が悪いので今考えておくことにする。 先日も書いたような気がするけど、小学校からの付き合いで高校ぐらいから距離を置いている女の子(以下A)とごはんに行くことになってしまった。中学時代同じ部活だった共通…

おれは結婚がしたい

結婚がしたいというよりか好きな人と一緒に寝起きしたりご飯を作ったりそういうのが煩わしくならないまでの時間を永遠に過ごしていたい。わたしは友だちをばっさばっさと切り捨てていくタイプなのでもはや友だちだなあと今感じている人間は大体3人くらいしか…