Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

大阪にいます

大阪にいます。たくさん歩いたのに夜中にたくさん食べてしまったからイーブン。ついにブラデリスニューヨークのブラとクラランスのリップオイルを買った。タンジェリンを買おうと思ってたのにむちゃくちゃかわいくてキャンディを買ってしまった。あと札幌にもクラランスあるの知らなかった。カウンターで「札幌にはないんですよ〜」って言ってしまったが、ある。恥ずかしい。

現地人の友達がバイトで遅かったので一緒に帰るために夜中まで徘徊してたんだけど、味園ユニバースが見られてよかった。名前が既にかっこよくない?わたしもユニバースになりたい。(?)

蓬莱の肉まんはやっぱおいしかった。「食べたい」よりも「食べなくては」みたいな気持ちがある。人まみれの大都会で聞く先輩の声はすごく心強くて、あ、わたしも彼も距離は隔てていてもどこかで生きているのだという感慨を得た。早く会いに行きたい。明日は海遊館に行きます。たのしみ、ウェンディーズ食べたい。