Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

大阪にいます二日目

海遊館に行ったんですけど、日曜日の大阪は尋常じゃない混みようで友だちとふたりしてささっとダッシュで観て帰ってきました。江ノ島水族館やおたる水族館の方が人が少なくていいな、、、いや、おたる水族館は田舎なのでやつらのようなシティアクアリウムと比べてはいけないと思いますけど、、、寂れているくらいがちょうどいいような気がする、見やすくて

〜〜〜〜〜〜

そのあとは梅田でお土産を買って自分用に昨日買えなかったブラデリスの補正パンツを買いました。ちょっとダサいけどきれいになるぞ!あと気になってたenherbのお茶も買ったけど、鬼高くて泣いた、断りきれなかった、、、

今死ぬほどお金がなくて、クレカもたくさん使ったので今月を生き抜くのがかなりしんどめです、収入は多いけどその分支払いも多いし貯金も補てんしたいから、、、、がんばります、アンケートとかがんばろう、、、昼は働きたくないし、、、、

あ、そういえば人生で初めて本格派(バスマティライス製)のビリヤニを食べました。むちゃくちゃ辛いしお腹いっぱいだしで味もよくわからなくて半泣きでとりあえず食べきれなかった分を包んで貰って持って帰ってきたのですが、先程食べ直したら八角の香りがすごくて、あ!これルーローハンで嗅いだことある!となった、食べるとやはり辛かったけれども、爽やかでおいしかったですね。いやたしかにお店で食べてる最中も爽やかで美味しかったんですけど、もうそれ以上に満腹さと辛さにやられてしまった、、、元来わたしは東南アジア系のごはんがとても好きなのですが辛いものが苦手で、レトルトグリーンカレーを買ってきては爽やかな辛さのやみつきになってしまってヒイヒイ言いながら食べていた感じなんですよね、バスマティライスは超美味しかったけど、もう少し辛さを抑えたかった、、、、辛さ控えめで、と頼めばよかったです、無念、でもラッシーと一緒に食べたらすごくおいしかったなあ

〜〜〜〜〜〜

そんな感じで明日帰ります。用心して買った激安のリュックが大破したり色々ありましたがよい旅行でした。大阪はとてもよい街!おとなしく帰りましょう、、それではおやすみなさいませ