Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

20170209

昨日の記事、思ったよりカタカナが多いですね。こんばんはほとけです。

ここ数日Amazonで何を買うか迷っていたのだけれど、ガスールと菊正宗化粧水&乳液を買ってフィニッシュでした。パックするぞするぞ。しかし先日クロネコヤマトで発送頼んで軒並み1000円越えでヒエ~ってなりましたが、Amazonは2000円払えばタダだししかもお急ぎ便じゃないのに3日も待てば届くのですごい、わたしはプライム会員じゃないのでお急ぎ便にはしないけど、プライム会員でもお急ぎ便は申し訳ないので(配送会社のお兄さんだってたいへんじゃない!)たぶんお急がない便にすると思う、クロネコヤマトも別に悪いわけじゃない、規約を読まなかったわたしが悪いのだった

~~~~~~~~

あと近々でデパコスを買いに行くことに決めました。すごいぞすごいぞ~~大人の女だ!繁華街でナンパされる女だ!(わたしは繁華街でナンパされることでお姉さんと認められると考えています)

今とりあえず目星をつけているのは、ADDICTIONのアイシャドウ(2160円)、コスメデコルテのAQ MWフェイスパウダー(パフ含め5600円)、ポール&ジョーのラトゥーエクラファンデーションプライマー(4000円)、イブサンローランのルージュヴォリュプテシャイン(4100円)。計15860円!ヒャー!

15000円くらいまでっていうのは決めているので、まあ、これくらいは大丈夫ということにします、でも2万の財布買ったら今年の自由に使えるお金なくなっちゃうぞ、まあ、、、いいか、でもこれで今まで買いあさったプチプラコスメ使わなくなっちゃうんだろうか、それはやだなあ、眉マスカラはやっぱりKATEがサイキョーと思ってるから、やっぱりそっちだな、高校生という特権を使っておねえさんにお化粧教えてもらおう、、、でもリップ一本のためにってちょっとあれかな、、、うーん、、、

とりあえずそんな感じです、今日はニート日だったので特に何もなく、でした、今日観たキャロルって映画、同性愛の話だったんだけど、キャロル役のケイトブランシェットがもう、、、艶美、って感じでした、テレーズかわいかったなあ

明日は早起きなので眠ります。おやすみなさい!