Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

20190420

!きょうのは性的な話なので嫌な人は読まないでください!

 

友達も読める品行方正なブログを立ち上げてしまったので、こちらに書く内容がよりディープな話になってしまいがちです。あ~~~すみません。あちらの内容を転記するのも…だし、悩ましい。時々書いていくようにするので読んでくださるとありがたいです。究極なところこれはわたしの日記でしかないので、他人の目は最終的には気にしないことにしているのですが…

昨日からまたせんぱいんちに来ているんですけど、別れを惜しむ不倫カップルかというくらい朝から致してしまい、懺悔です。楽しかったのでそれ自体はいいんですが、先週オールナイトで遊んだ時にピルを持って行き忘れて飲み遅れがあって、それが1週目だったので(1週目の飲み遅れは効果が落ちる場合があるので一週間はゴムをちゃんとする必要がある)本当は避妊をちゃんとしなきゃいけなかったんですけど、それができなかったのがもう、自分に悔しい。オールナイトは土曜日の出来事なので今日までで一週間ですよね…

年上なんだからせんぱいが止めるべきだろ!とか諸説あると思いますが、わたしももう法的に権利のある成人です。「後で抜くの疲れるし、面倒だな…」とかそういった理由で軽率に倫理観に背くのはわたしの信条に反するわけなんですよ。いや、みなさんの信条に反するかと思いますけど、デキ婚したくないし、そもそもコンドームを信用していないからピルを飲み始めたわけなのに…。

幸いなことに仮に妊娠しても親に知らせることなく手術はできると思いますが、そういうことを言ってんじゃなくて、やっぱ倫理観の問題なんですよね。形が完成していなくてもひとつの生命なわけで、身体的にも精神的にもダメージがでかすぎる。わたしの趣味はリスクヘッジみたいなもんなんだから、そこはきちんと止めなきゃだめだったのに、「もういいよ」にしてしまったのは後悔。今とても自戒の気持ちが強いです。ああ~~、もう浮気をする人々を咎める権利はないわ…

とはいえピルは仮に飲み忘れがあっても(効果が落ちていても)妊娠率は8%程度で、ノーガードでゴムが中で破けるよりは安心だと思います。ピル初服用でいきなり忘れたわけでもないし。友だちがピルも飲まずに毎日2回生でしている、と言ってても1回しか妊娠してなかったんで(流れてしまいましたが…)、生命が腹に宿るって言うのはそう簡単に起こることじゃないだろうと思ってます。

その8%がわたしに降りかかる可能性もあるし、まったく楽観視していいことではないんですけどね。以降は気を付けよう。自戒だ!できるとかできないとか以前に、「アホほど子供を若くしてぽんぽん産む」と思っていたところがあるのに、なるほどおれがそのアホじゃねえか!となるのが…精神に来ますしね。できたらなおのことどうしようですけどね。ああ。叱ってください…弱い人間です

 

今日はそんなところです。おやすみなさい。