20171013

デート。生々しい話が続くけどわたしの日記だからわたしの好きなように書く。笑

避妊のためにピルを飲み始めることにした。ゴムだけじゃ不安だよね、と六回生と話した結果そうすることに決めたんだけど、周りに飲んでる人もいないし相談できる人もいないし色々不安で、すごい緊張してた、混み混みで満足に話聞けなかった感もあるけど、まあ納得した、やっぱり血栓症とか副作用が怖い。いざ生理がきてきちんと飲めるかって言われるとかなり微妙、せっかく買ったんだから飲むとは思うけど

〜〜〜〜〜〜

お医者さんに「彼氏にピル飲み始めたら1回生でしてみたいって言われるんですよね」って言ったら信じられないみたいな顔されて、まあそうだよなー、わたしも結構信じられないもんな、と思った、なんでそう思ったかわすれたけど、(この人とは結婚できないなー)とおもったりした、素肌触れあってる瞬間はすごく幸せだけど気遣ってるふりしてそこそこ自分本位なんだよな、自分がどうしたいかを主張するのは自由だけど、それをだめと言える勇気、あたしも持たないとだめだな、まけちゃだめ、かっこよさに