20170717

今日は久々に一日休みだったので、昼くらいに起きて、録画消化しながらごはん食べて、ネイルして、映画二本観て、ごはん食べて、パソコンに音楽入れて、今に至ります。ねむい。

夜は基本的に遅くなると食べないし、たまに食べても出来たてじゃないことが多かったので、今日久々に母親の料理を食べてめちゃくちゃうまいな!!!!!と思った、どれだけおいしいものを外に食べに行っても翌日には(おいしいもの食べたいなあ、)と思っていたのはこれが足りないからだったのだと実感した、母親の飯、まじでうまい、外で食べるごはんもおいしいんだけど母親のとは根本的になにかが違う、パスタソースとか使ってるから実質的には母の味ではないのだけど、でもそれは確実に母の味で、出来たてを誰かと一緒にうまいうまいって食べるという行為、だいじなんだな、、、、と思わされました、ほんとおいしかった、心が満たされてゆく感覚!

一日中家にいる日って大学入ってからほとんどなくて、バイトもあるからま〜〜〜完全オフなんてほとんどないんですけど、月に2〜3日はつくれたらいいなと思いました。最近食べ過ぎていて2kg戻った。いけねえ。

あとライジングサン、うかうかしてたらチケット売り切れてて泣きました。えっ、行けないの?えっ?って感じだし、ツイッターで「まだチケット買ってなかった人とか本気で行く気あったのかな?って感じだよね」みたいなこと言ってる人いてむちゃくちゃムカついてしまっていやもう二度と行かねえわ!!!!みたいな気持ちになりました(実際には来年確実に行く)

当日券出ないんすかね。出たら二日目は行きたいな、B'zも観たいけど、、、そんな感じです、浮いた三万でむちゃくちゃ遊んでやるのも悪くはないなと思う、ふふ、とりあえず目下の目標は体重を戻すことです、、、、、では、おやすみなさいませ

広告を非表示にする