20170520

こんばんはほとけです。4日ぶり!?5日ぶり!?全然気がつかなかった、高校まではほとんど毎日はてなブログ開いていたし「ブログの更新が途絶える」という概念があまりなかったのですが、そうか~忙しくなると自然とわすれちゃうもんなんだな、という感じです、5日前のわたしはずいぶんバイトを憂いていた様子、結局3日目からずいぶん慣れてきて、職場に漂う若干の陰湿さとか、暇なときしておくこととか、忙しい時のみんなのピリピリ具合とか、そういったものにも対応できるようになりました、まだ4日なのにもうオーダー取ってるの!すごくない!?すごいよね、すごくないのかな、わからない、わたし的にはえらいぞ!と思ってます、ふふふ

まあやっぱり女だらけで陰湿だけれども、それはしょうがないことなので、今後の動き次第ですね、じぶんが悪口の標的になったらやめようかなあ、あんまりよくないですけどね、己の安寧のために他人が攻撃されているのを見て見ぬふりするのはね、、、実際この雇われたての時期の方が人格も知られていないし仕事ぶりの未熟さも許されるから一番過ごしやすいのかもしれません、まだお金入って来てないけど、たのしみだな~!ふふ!

~~~~~~~

ここ最近は~なにしたかな、昨日も六回生その他先輩方とおしゃべりなどしましたが、なんというか一回生と四回生と五回生と六回生では喋ることがなく、猥談をして終わりました、あの気まずい沈黙たるや!すすきのは全国で一番風俗店の料金がお安いそうですよ、先輩方すごい詳しかったけど、それはつまりそういうことなのかしらね、フムー

あと囲碁って初心者用に9路板というのがあるのですが、みんないつの間にか13路とか19路とかにいっていてえええってなりました、ひゃあ~~~わたしも早く追いつかないと、ほんとに、がんばらないと、2年になって9路板だったらウケすぎる、ぎゃお~~

~~~~~~~

あと今日は漫画を買いました!浦沢直樹PLUTOと、松本大洋の青い春と、岡崎京子リバーズ・エッジヘルター・スケルター!!ぜんぶで1200円くらい!!!うれしい!!!!うれしいけど名作とか超面白い作品を100円で買ってしまったことにいつか罪悪感を抱きますね、ははあ、、、、まだ読めてないけどジョジョもあるし早く読まないと、明日もおやすみってサイコー!

~~~~~~~

そんなかんじです。なんだかあんまり今日集中できなかったや、部屋にこもります!ではおやすみなさいっ