読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170512

今日は囲碁サーで麻雀と囲碁をやりました。昨日もだね。六回生は麻雀がすきじゃないんだろうなあ、囲碁研だぞ囲碁やれ!殺すぞ!と思ってるのかしらん、ヒイ、でもわたし麻雀もすきだよ~、と思っていたのだけど、暇だから~ってわたしに着いて麻雀を教えてくれて、なんというか、ヒョワ~!って感じ、うれしかった!!!!!

初心者3人いて、教えられる人3人いて、誰が誰に教える?ってなったとき、六回生に「じゃあほとけさんにでもついてやるかあ~」って言われて、うっ、ぐっ、すきい、、、、、、、ってなった、何?先輩、かっこいいな?何?すき!すきです!抱いて!

先輩と対局すると打つのに必死だし盤面を見なくちゃいけないから先輩の顔の造形とか見られなくてうぐ~!ってなるのだけど、今日は先輩のを見たり他の人と打ったり麻雀打ったりだったから先輩の超クールな横顔をたくさん見られてよかった、鼻筋がすっごいすっごいかっこいいんだあ、大きくて通っていて、なぞりたくなる、お肌もきれいだしなあ、若い頃の竹内力という感じ、ほんとうに!竹内力もう少し鋭くした感じ!でも先輩年齢不詳、順当にいけば23なんだけど貫禄ありすぎて23にはどうがんばっても見えない、どうなの、、、、でもおいくつなんですか?って聞くのも変、、、、うーん、、、、

六回生がわたしと同じ場所を見ている、六回生がわたしの目を見ている、六回生の瞳にわたしが写っている、という状況が最強に最強で今日のわたしは世界で一番優勝です、ありがとうございます、碁盤を挟んでいないとこんなに距離が近く感じられるものか?と思わされましたね、勘違い娘なのでたぶん今回も勘違いかとは思いますが、LINEの効果もあってか名前もきちんと覚えてくれてるし何かと気遣ってくれているような気がする、せんぱいすき!抱いて!

囲碁部の人ってみんな碁盤と向き合っているからか対人関係苦手っぽそうな人も多いのだけれど、身体むちゃくちゃでかくてパッと見コワモテなのに気が小さくてカワイイ先輩とか、一見冴えないのにボクシングやってたりなかなか鋭い毒を吐くやさしカワイイ先輩とか、いっぱいいい人がいて、最近よく囲碁の相手をしてもらっている男の子も、わたしよりは上手だけど最強上手なわけでもないし同級生だから打ってて楽だしたのしいし、先輩とか上手(うわて)の人と打つと勉強にもなるんだと思うけど、わたしはたのしんでやりたいから、まだ一年生といっぱい打って経験を高められるとうれしいな~!って思います、やらかすとあちゃ~!って思うけど、すごくたのしいよ!

~~~~~~~

音楽サークルはちょっとだけ行きました。一時間くらい?最近囲碁熱が強くて参るな、そういえば帰り友だちが彼氏といるとこ遭遇しちゃってドワ~ってなった、たぶん彼女もドワ~ってなってた、お互い知らんぷりでした、それで正解!!!!!しかしひと月しないうちに彼氏できんのすごいなあ、出会いたて3か月が関係が熟成されすぎずちょうどよい、という話も聞くし、最初から男と女ということを意識して関わってたらそりゃ急展開にもなるだろうなあ、って思いました、パスタソースくんもまあそうなりそうだしなあ、でも六回生の手前、六回生の手前、、、

今後の展開に期待です、とりあえず、う~ん、だなあ、そんな感じ

今日は人類がやさしくてぎゅんとなった日でした。明日はバイト!はじめて!ではおやすみなさい