読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170507

今日は音楽サークルの新歓だったんですけど、たのしかったよー、新歓は最後ダレ気味だったけど仲良しのともだちと踊れて楽しかった、彼女のDJは純粋にかっこよかった!!!マジ!!!!!

今日着た服、すごくウエストきついからウエストマーク的にインして着ると死んじゃいそう、と思ったんだけど、何にもしない日だったらふつうにしてもよさそうって思った、ボタン割と閉まったから、わはは

あとねー、おしゃれな人って同じ組み合わせを何日かにいっぺん着てんだなあ、それでいんだなー、と思って、うーん、と思ったりした、わたし服最近漁るように買ってるけどあんま意味、ないなあ

〜〜〜〜〜〜

あと今日は自分の他撮りを見て結構ショックを受けた、ははあ、わたし鏡見てると結構かわいいのではという気になってくるけど全然そんなことないな、となりにいる女の子いい女っぽいけど全然そんなでもないなと思ってたけどそんなことあったわ、ちょっとショックだった、しょうがないけど、、、でも自分で自撮り動画して画面見ないようにしてたらそんな激しくかわいくなくもなくてもうわかんない、いや、激しくかわいくなくもないという認識は正しいのかも、ただそれだけの話、かわいくもないし激しくかわいくなくもない、というだけの話、かも、画像と動画と現実って全然違うしねえ、笑顔あんまかわいくないなとは思うけどにこにこしてる方が断然いいと思うし、むずかしいところ

でもねできることってたくさんあると思うの、お化粧がんばるとかリンパめっちゃ流すとかね!昨日小顔体操みたいのしたからリンパちょっと痛い、実践あるのみです何事も

〜〜〜〜〜〜

二次会はみんなでカラオケでした、一発目いきなり林檎の本能歌ったのはわたしイカれてたからセーフ?アウト?どっち?じぶんの将来がこわいです、お酒とか依存できるものに溺れそう、じぶんの足で立ちなさい、みんなでブギーバック、たのしかったなあ

〜〜〜〜〜〜

やっぱりきれいな女の人にはみんなやさしいよなあ、をナチュラルに感じたりもしたけどよい日でした、遅くまで残ってもあまりいいことはないということを知ったのできちんと帰ってきたけどすこしさみしい、「あいつの絡みウザくないの?」とか言われてたらやだなと思うけどしょうがない、ごめんなさい、、、、、あときちんと男の人だけどやさしいし物腰柔らかでフェミニンめな先輩がいて、先輩お姉さんいるんだろうなあと思ったらほんとにいてビビった、でもそれを見透かしたりやっぱり〜〜って言うの基本的にみんないい気しないとおもうのでやらない、先輩は下なのに会長とかしてえらいなあ、もうひとり下にいるのかな、わたしもひとりっこだけどしてるから別に関係ないのかな

こうして後輩でいるとほんと楽だしたのしい、切り捨てることも拾うこともできるしひたすらに楽しんでればいい感じ、先輩になるってのはほんときついな、後輩のこと根本的にすきになれないしなあ、あんまかわいいって思えない、後輩は先輩の悪口言うもんだしなと思ってるし、何より自分がそうだからで、友だちに裏でなんか言われてんだろうなとかなに言われても嘘かなと思うのはわたしがそうだからで、褒めたりするのは嘘じゃないことの方が多いけどすきじゃなくても女の子とか適当にお付き合いしてたりするし、だから、なんとも言えない、みんなそうだろうけど、なんだろうね、どうすればわたしにこの言葉嘘じゃないよって信じさせてあげられるのかわかんない、疑ってるままじゃ自分もせっかく褒めてくれる周りもきつい、だいすきだから嫌われたくなくて嫌わないでーっていう感じ全面に出しちゃうしほんと、重いなあ、ただの友だちなのになあ、って思う、きついなじぶん

〜〜〜〜〜〜

今までテクノとか電気の音楽とかって爆音と電子音で考えることを放棄させるというか励ますとかじゃなく音で無理やり立ち上がらせてくれるという感じあったんですけど、今現在そうもいかなくて、あれれー、ってなってる、なんでだあ、あともうこんな時間だあ、きついー、でもね

これです真理、実際には覚えてるけども、まあこういうことだ、こうなってくると全部どうでもいいっぽいなと思わされる、そんな感じ、以上、もう今日は以上、おやすみなさい