読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170429

後輩の男の子とごはんにいきました。

誰と行ってもそうなのだけど、男の子と遊ぶと半ばデート気分というか、性的な目で見ちゃうというか、なんというか、になってしまう、多少甘えちゃうし、ボディタッチがうれしくなっちゃうし、あ〜〜〜んそのまま撫でて!撫でてよ頭!って思っちゃう、イエーイイエーイみんなすき!サイコー!ってなる、頭の緩い女

すこし寒くてすこし暖かい、という感じだったので、テレビ塔の真下の芝生でまったりしたりした、彼氏と彼女みたいだった、お互い別の気になる人間がいるのに、わたしそんな人とばっかり遊んでるなあ、地下鉄乗るとき地下鉄が動き出す瞬間まで手を降り続けていてほんとに今日一日ライク ア 恋人でした、なんだこれは?女の子と観覧車のりたいなあっていってた、わたしは男の子と観覧車、うーん、別にいいかなあ

今度は立ち食いそばを食べに行こうって話になりました。遭遇したてのときは笑い方とかよくわからなかったんだけど、ごはんが自然にしてくれた、わたしたぶんすごいごはんくさいけど気にしない、気にしない

〜〜〜〜〜〜

つかれたなー、明日祝日なので学校ないの!うれしい!着物着ようかな、あるいは買いにいこうかな、なにもないけどゴールデンウィークたのしみです、ふふふふ、ではまたっ