20170423:札幌は午前の4時

〜〜〜〜〜〜〜

人生ではじめて無断外泊的なことをしている、的というかほんものだ、悪い子だ!ワハ!

さして知らない先輩の家で友だちとおしゃべりなどをする、すげえことだ、先輩すげえ、やさしい、みんなやさしい、大学の人いいひとばかりで泣きそうになる、友だちに暗い話ばかりして泣きそうになった、ほとんど知らない先輩の寝息を聞いた、ほとんど知らない先輩の、ほとんど知らない先輩の、ほとんど知らない先輩の

〜〜〜〜〜〜

自分の話ばかりしていたくせに人はそれぞれのライフといった感じになっている、わたしは自分で思っていたよりも自分のことを認められてなかったんだなあと思った、暗い話ばかりだった、ユニコーンのすばらしい日々が聴きたい、おなかが痛い、札幌は午前の4時、認められてない感じがしてすこしかなしくなった札幌は午前の4時