20170420

いきなりですがモテキがきています

今日はサークルのひとつ年上の男の子(一浪、弾き語リスト)が弾き語りしながらずーっとずーっとわたしの目を見ていて(あからさま!!!!!)と思いながらわたしは必死に目をそらしていました、あなたいいやつだとは思うけどすきにはなれないよごめんよ〜〜〜!!!!!全部勘違いだったら恥、とりあえず月曜日の彼と再会したい!

〜〜〜〜〜〜

ちょっとこわいなあ、わたしのこときらいかな、、、、と思っていた先輩、一緒にいるときもやっぱり話しかけられなかったんだけど、帰り際に「○○(LINEの名前)!イケボでがんばってって言って!」って言われて、名前を呼んでくれた時点でかなりうれしかった、イケボは謎だったけど、ちょっとゴニョゴニョした感じで呼ばれたのがなんというか、わーこれから仲良くなれるかもしれないっていう予感をさせてうれしかったなあ、なんて呼ばれるんだろうこれから

〜〜〜〜〜〜

あとふつうに先輩に名前ちゃんづけで呼ばれてうれしかった!(ワ!!!!!!)ってなった、ちゃんつけて呼ばれることなんかほとんどなかったからさあ、うれしいよ、、、

仲良くなった同級生の女の子はいいやつすぎてもしかしてわたし何か騙されてる?これから大どんでん返しが待ってる?とか思っちゃう、ほんとにいいやつ、なんであんなにやさしくしてくれるんだろう

彼女に会いたいがために遅くまで残ってたけどほんとによかった!会えてよかった!しかしLINEでしゃべってるから改めてしゃべることあんまりない!エモい話とかしました、囲碁部の重鎮の話とかしたけどふつうにあんまエモくない感じになっちゃってつらかった、重鎮はあこがれです、すきではない

〜〜〜〜〜〜

そんな感じ。先輩と今度水タバコ吸いに行きたい!明日はゼミあるからつかれそうだけどがんばるぞ〜、ではおやすみなさい

〜〜〜〜〜〜

P.S.わたしが書きたいのはそんなことではなかった。大学に入る前、日記の後ろに書いていたやりたいことリストやほしいものリストを見返して、実際にしたこと、手に入れたもの、などもあったけれど、「だるいしいいや」「疲れるしいいや」的に早々に諦めちゃってることもたくさんあって、昔のわたしのなにも知らないきらきらしたものに触れて、あっ、がんばろ、って思えました、昔のわたしに励まされた、がんばります、腐らず!