20170419

こんばんはほとけです。明日も朝からなのでブログ書いてる場合じゃないのだけど書きたいので書く!水曜日は授業三連ちゃんでけっこうきついんだけど内容がおもしろいからいい感じ、しかし一時間目は爆睡しましたスミマセン

~~~~~~

、、、、何の話をしよう?特に何を話すってないんですよね、今日は音楽サークルに遊びに行って先輩とおしゃべりしたよ~というくらい、先輩とおしゃべり、たのしい!3年生だから2個上なんですね、お兄さんという感じもしなくはないし、体つきがどうであれ年上の男の人って隣にいると少し違うなあ!という感じがする、先輩も例外ではない、しかしモテキの話をして以来下ネタ多めな映画の話ばかりしているしまずい、ていうかわたしモテなきゃ、モテたくて、パーマネントっすよ、モテたくて、、、、、

女は秘密が多い方が魅力的らしいですよ。わかる!『もっと知りたい』を掻き立てる前に自分で喋っちゃったら意味がない!しかしその観点でいくとブログに全部全部書きまくってるから秘密がないのでブログ読んでくれてる人にはモテられませんね、へこむ

でもひとりきりでいて近くの人に喋りかけるとき、あるいは喋りかけられたとき、自分から多くは話さないようにしていて、なんというか、これはただのコミュニケーション不得手なのか、潜在的にモテを意識しているのか、謎という感じですね

今日の反省は「手帳の話してるときに『中身は見ないでくださいね!!!』を言いすぎた」「うるさいって言われて純粋にへこんだ」の二点です、結構人に何も考えないで喋りかけちゃうんだけどみんな戸惑いがちなのでアレですね、後ろにいたきみ、あれはねたしか刑罰って書いてたんだよ、「刑、、、読めねえ!!!!」って言ってたけど、教えてあげればよかったなあ

~~~~~~~

でも先輩とおしゃべりしてるのまじたのしい、まだだめだけどお酒も飲みに行きたいし水タバコもやってみたいし(札幌でもできるみたい!うれしい!!!!)クラブも行ってみたい、内緒だけどいつかストリップも観に行ってみたい、ムーランルージュです、いつかいろいろ連れてってもらえるといいなあ~、たのしみ!まずはバイト!

そんな感じです。短くなってしまった。爪削りたいけど時間がないなあ、どうしよう、、、、では!おやすみなさい!