20170409

サークルの先輩におすすめされたモテキのドラマ版を見ているのだけど、全体的に下ネタまみれだしドエロいしで、これがふつうに友だちだったら「ドエロかったな!!!!!!!」って言えるけど、まだ会って間もない先輩にはちょっと言えないし、映画版のモテキが好きだと言ったからおすすめされたんだけど、あっつまりそういうことか、モテキを好きと言うことはつまり、ハア、そういうことか、、、、と思って、すこし反省した、ハアアアアアわたし先輩のこと結構好きだったのになあ、、、、もうぶりっ子してもしょうがないな、ぶりっ子したことなかったけど、ははあわたしほんとは変態です!って打ち明けたようなものですね、ドワハ、まだ7話までしか見てないけどいつかちゃんが(わたしか!!!!!)ってなる瞬間たくさんあってビビりました、処女をドブに捨てるのはやめます、あと満島ひかりすごいカワイイ、あー全部みたいな早く、明日見なきゃ

ていうか森山未來の顔がふつうにすきだし森山未來のキスはセカンド童貞のそれではない、早く続きを見ます

サークルすごいたのしいから行きたいんだけど明日はいけないので無念、早く履修登録しなきゃ、そんな感じ、ではまた、です、みじかい