読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170407

こんばんはほとけです。ワウー!今日ねすごくたのしかったよ!

授業はむちゃくちゃつまんなかったんだけど、お昼休みにごはん食べようと思って部室に行ったら、レアな先輩がいっぱいいて、しかもSOFT BALLET(以下ソフバ)とかヒカシューとか好きな先輩がいて、ウワーーーーー!!!!!!!!!!!!ってなった、すっごくうれしかった!!!!わたしはソフバのvirtual warという曲のツインドラムパートがすっごくすっごく好きなのだけど、その話を母以外にしたのは人生で初めてで、しかも共感してくれて、うわ~~~~んもうサイコー!!!!って感じでした、ハア~~人の共感がこんなにうれしいと思ったこと今までにあっただろうか???最高ですマジ

www.youtube.com

すごくかっこいいのでよかったら見てください、笑

~~~~~~~

そのあとは部長とお喋りしてたんですけど、部長とても映画がお好きで、たくさん映画の話をしました!むっちゃくちゃたのしかった、好きな映画とかこれまでに観た映画の話とかたくさんして、わたしTwitterのモーメントにこれまで観た映画をまとめているんですけど、役に立ったな、と思いました、笑

時計仕掛けのオレンジとかパプリカがすきですって言ったら「女の子でそういうの見る人あんまりいないのに!」って言われて、なんだかTwitter観てると似たようなもの好きな人が結構いるのでホア~そうかな、と思ったんですけど、そのあとに椎名林檎も好きって言ったので完全に地雷と思われたのではと不安、なお「地雷と思われたらやだなと思ってあまり言わないでいたんです」と言ったけどその発言が既に地雷な気がするしもっと言うとその前にソフバが好きな先輩にどんな音楽が好きか聞いたとき、ウォークマンを見せるよと言われて「自分のiPod人に見られるの性癖覗かれるみたいで恥ずかしくないですか?」って言っちゃったんだけど、それが既にアウトですね、性癖って単語は日常生活ましてや入りたてのサークルで発するべき言葉ではなかった、反省、ちなみに今日言うべきか迷って言わなかった言葉に「岡村ちゃんって歌ってる曲が性犯罪的」があります

~~~~~~

こういう話リアルの友だちにすると「それって『人と違うわたし』を演出しようとしてる?」と思われそうで嫌だな!という感じですが、わたしが勘ぐりすぎ?今日放課後ずっと喋ってた同級生の同じサークルの女の子、この夏、およびこの大学生活での野望を話していたらすごく共感してくれて、うれしくて調子乗ってベラベラ喋りましたが、本当は(どうでもいいわ、むちゃくちゃ喋るなこいつ)って思われてたらどうしよう~、と終始気にしていたし、時々「ごめんね、むちゃくちゃ喋っちゃって」って言ったけど、あんまりこういうフォローみたいなことを言うのも彼女からしたらめんどくさいだろうし、仲良くなりたさが募るあまりそんな事態になってしまった、ハア~~~でもたぶんガチの共感だと思うからうれしいな、ちなみにどんな野望かというと「ビール片手に夕暮れのレッドスターフィールド(RSRのエリア名)で草むらに座ってハナレグミを聴きたい」「煙草臭い部屋で一晩中お酒飲みながら麻雀がしたい」「サマージャムごっこがしたい」「人んちに集まって各々好きな音楽を持ち寄ってCD掛け続けながら映画観たりダラダラ駄弁ったりしたい」などで、どれもこれもがわたしの思う最高で最強のシチュエーションです、絶対に実現したい、冬の花火も、隙だらけの格好で川原で歩くアレもやりたい

~~~~~~

夏って最高にロマンですよね。これたぶん何度も書いてるけど、依然としてサマージャムだいすキッズなのですが、

ワーイ 手放しで浮かれたい

夏大好き とか言っちゃったり

ってのが出来ない 構えちまう

安々と乗ってたまるかってところもある

と言いながら結局流されるんですけど、そそのかされちまうんですけど、全部夏のせいなんですよね、偏屈なのでつい抗いたくなっちゃうのですが、抗いたくなっちゃう気持ちわかる~、学祭も球技大会も大体抗いつつ結局楽しんでたし、高校三年生を除く、ハハハ

そんな感じです。記事書いてる途中にBUCK-TICKの動画とか観まくっちゃって書くげんきがなくなってしまった、Netflix早く登録して映画いっぱい観たいな~~~!大学、大変だけど部活はかなり楽しそう、です、たぶん!日によって評価が違いすぎる!明日は当日券になりますけどたぶんハバナイのライブに行きます、たのしみ!

それではおやすみなさい(^_-)-☆