読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170406

今日から授業開始でした。英語の授業申し込み忘れててとれなかったから、代わりに倫理で埋めました。笑

ツイッターに書いちゃったからそのまま貼る、わたしがもし英語の申し込みを忘れてなかったらこうはなってないし(こうはなってないとか書くほど大きな出来事じゃないけど)、この「またね」がほんとになるといいなと思う、来週また隣に座れたらいいな、どうだろう、「またね」と言ったあとのうん、と頷いた表情が凛々しかった、あまり顔を覚えてないけれど

ツイッターにも書いてるけど、ひとりでいるときはすこし他の人に対してかっこつけちゃう、落ち着いた女みたいな感じ醸しちゃったし、反対に友だちに会ったりじぶんのサークル行ったりすると知り合いだしかっこつけるキャラクターじゃないので「おもしろいこと言わなきゃ!」「おもしろい人と思われなきゃ!」と思ってむちゃくちゃ喋っちゃう、おもしろい人と思われなきゃ!って思惑すげーダサいな、わたし根がオタクだから動きが絶対キモい、いやだよーーー彼氏ほしいよ

頻繁に出ている元同級生の彼女は色んな人とLINEを交換したと息巻いてた、よかったなあと思ってたら、わたしが前ガイダンスでしゃべった女の子が同じサークルに入ってきて「あ!」って思って、その子と喋ったあとどういう間柄か聞かれたので「ガイダンスで会ったんだー」って彼女に言ったらすごい不服そうな顔をしていて、(おまえより先に友だちたくさん充実学校生活送ったるからな!)的な思想があったのかなと思ってうんざりした、もう〜お昼部室で食べたいけどめんどくさいな、でもそうなってくると空き講ないから行く時間ない、サークル行くなら家帰りたい感

〜〜〜〜〜〜

あっそうだ、囲碁サークルも見に行ったんですけど、囲碁が破滅的にできなくて挫折しました、あといるときは結構みんな優しくしてくれたんだけど音楽サークルの方の集まりがあるのでって言ったらなんかすごい急にあっそうなんだ、、、って感じでわ〜〜んなにか問題が、、、?わたし何かした、、、?て思った、新歓くらいいきたかったけどだめかなあ、たのしそうだったんだけど、あと5年生の重鎮みたいな先輩がさらにでかいクマグスという感じでサイコーだった、あーーーおしゃべりしたかったけど赤面が漏れ出てだめだったので諦めた、わたし大学では彼氏作るという揺るがぬ思いがあるためにすべての男を性的な目で見てしまう、やめたい、でもマジで大学でも彼氏できなかったら彼氏いない歴=年齢が加速しすぎるな、、、、?ムリです

〜〜〜〜〜〜

おなかすいたな、今日はそんな感じでした、ワハ〜〜おわりです!怒濤!がんばれわたし!