20170401

こんばんはほとけです。きちんとお風呂にはいってさあ今日は寝るぞといった具合だったのにスマホをポチポチしていたらこんな時間になってしまった。まとめ見したかったドラマもアニメも見きれないまま春休みが終わります、大学が始まってしまう、いやだよ〜

社会人になると節目的なものがどんどん少なくなっていくのだろうなと勝手に思っているのですが、実際のところはどうなのですか。学生は4月となると進学でないにせよクラス替えなどあってややどきどきと隣り合わせな感じがありますが、これから先はそういうこともないので、テレビ番組の編成が変わったり道端の花が咲いたり散ったりで季節の移り目、時のうつろいを感じるのかもしれない、ムムム

〜〜〜〜〜〜

ちょうどいいタイミングだったので、兼ねてから処理に迷っていた、友だちをフォローしていたツイッターアカウントを消しました。予告すると止めてほしいみたいでやだなとおもったけど、いきなり消すとそれはそれで変なので(一度いきなり消したこと、あるけど)、予告して、みんなにバイバイを言って消しました。みんなげんきでいろよな。でも気になる人はInstagramをフォローしたのでいつでも見られます、ワー、ついでにもっと気になる人は別のアカウントでフォローしているので見られます、ワー

でももっと気になる人たちは大体闇を抱えぎみでそれだけ見てると具合が悪くなりそうになるので、あんまり見ないかもしれない、これまではみんなにおもしろいと思ってほしくてギャグを呟いてた節があるけど、今度はそれがネットのアカウントに回ってくると思います、あーんこの人もう見れないんだ、とかすこしさみしくなったりもしたけど、それ以上に見たくないもの見てもやもやしたりグエ!という顔になったりしなくて済むので、晴れやかでもあります。

まさにこれ。笑

自分が楽しむことを最優先にすると多少自己中になるのであまりよくないかなとも思いますが、たのしむためにやってることで嫌な思いとか面倒な思いしたくないので、これでいいのだと思います。大学の人にはなんて言おうかな、やってないということでいいか

〜〜〜〜〜〜

わあ〜〜もう三時!ヤバイ!寝ましょう、明日は早起きしなきゃ!生活リズム!おやすみなさい!!!