読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170317

こんばんはほとけです。今日はパソコンで書くぞ!

いきなりですけど今日のMステ観ましたか、V6が出てたぞ~~~~!!!!オイ~~~~!!!!!!いのっち~~~!!!!!!

なんだか急に、いや、前からかっこよかったのだけれど、坂本くんの色気が急激に増している感じがあってビビりました、おいおいワンディッシュ坂本!!!!朝の顔とは打って変わりすぎだぞ!!!!なんだその射抜くような視線は!!!!今回の曲むちゃくちゃかっこよかったですね、エロいな~~~~エロいな~~~~

去年まではまだ激しく感じていなかったのだけれど、だんだんジャニーズとしては地上波に耐えうるギリギリのフェイスになってきている感じがある気がする、もうおじさんなのでしょうがないし全然いいんだけど、若い子的には「わーおじちゃんだー」という感じなのでは?と思う、真実だしいいんだけど、いいんだけど、、、あと乃木坂の斉藤あっしゅっしゅと並んで座っている三宅、こう見るとおじさんだな!と思って、奇跡の限界を感じた、しかしこれはdisりではない、新たなステージの幕開けと理解しています、がんばれV6、アサヒスーパーほとけはこれからもV6を応援しています!

~~~~~~~

あとね~今日はついに電気グルーヴの「TROPICAL LOVE」を手に入れました!ヒャーーーー!!!!!遅い!買うのが遅い!でもいい!すごくいい!

このアルバム、ほとんどApple製品買うと純正でついてくる「Garage Band」というアプリで作ったらしいんだけど、いろんな方面からスゲー!と称賛の声が上がっている模様です、わたしもGarage Bandほしいな~と思うんだけど、パソコン買い換えるにしたって絶対Macは買ってもらえないし、こまったなあ、、、ウ~ン、大学入ったら電子音楽がんばろ!と思っているので、なんとかしたいところです、とりあえず受験期に入れるだけ入れた音楽制作ソフトがそのままになっているので、今日の夜いじくってみようかな、もう夜もとっぷり更けてるんだけど、ドワハ~

このアルバム、最初は「ちょっと落ち着き気味かな?」と思ってたけど、聞けば聞くほど味が出るというか、もうほんとにサイコーですね、ウオ~、早くライブ観たいな、DVD、完全生産限定盤にすればよかったかも!と後悔気味、ううう

~~~~~~~

ようやく本題、パソコンで打つとめんどくささが先に来ないから無限に書けるような気持になる、今日は友だちとご飯食べてチョコフォンデュの食べ放題に行ってきました!ランチは海鮮食べ放題のところだったのだけれど、鬼混みだし、店員さんたいへんそうだし、で、すごかった、お魚凍ったまんまとかザラなので質はうーん、、、?という感じ、でも値段相応なので仕方がないですね、ホタテ、おいしかったな~

鯛のカブト焼き食べてたら友だちに「食べ方きれいだね」って褒められてうれしかった!食べ方きれいな女の人ってすてきじゃないですか?わたしとしてはそんなにきれいとは思わなかったのでお世辞の可能性大ですが、まあいいとします、すなおな女・ほとけです、わ~いわ~い

~~~~~~

ごはんを食べた後はプリクラを撮りました!ギャー!イマドキ女子っぽい!みなさんにどれくらいプリクラ経験値があるのかわからないのですが、機械が「つぎは指ハート♡」とか、ポーズを指定してくれるんですけど、虫唾が走りすぎて全て中指を立てたくなる瞬間がありました、みんなたぶんそうだったな、今日のメンツからいくと、う~ん

でもかわいく写れたのでよかったです。最近友だちのプリクラを見ると目が異様にキラッキラしているのがあってすごくカワイイのですが、あれはどうやっているんだろう?才能?でもプリクラ会社の大人たちの不断の努力によってうまく写るのが下手な(あるいは地の顔が論外な)わたしでも割とかわいく写れるようになっているのはありがたい話です、自意識過剰なのでSNSのアイコンには、ちょっとできませんが

~~~~~~~

そのあとはチョコフォンデュ食べ放題のお店に。お昼にそんなたっぷり食べた覚えはなかったのだけれど、なぜだか満腹であんまり食べられずでした。ていうかフォンデュってあの~噴水みたいなやつを想像していたのですが、カップに入った溶かしたチョコに果物やらケーキやらを付けて食べるというだけで、な~んだという感じ、それもまた安いので文句は言えないし、むちゃくちゃおしゃれなお店だったので、お店側からしたら「貴様らのような下賤の者が足を踏み入れるのを許していること自体有難いと思え」といった感じかなと思うのですが、まあ、う~ん、というかこちらは客だ!!!!!!!!!!!

お客自ら神様を自称していくスタイルです。うそだよ、ほんとうはちゃんとごちそうさまでしたも言ったし、店員さんに偉そうにする人間はいやです、おまえ、相手の気持ちになるって言葉を知っているか、、、、と思う

ちなみにフルーツもケーキもおいしかったよ!でもね~おなかいっぱいだったの、ちゃんと食べたけどね、女はスイーツよりも喋れる場所を求めている傾向があると思うのですが、わたしたちも例外ではなく、3年生の時同じクラスだった女が嫌いだったというような話で終わりました、品がなくギャハギャハ笑ってしまったので少し反省しているけれど、最近妙に気分が開放的なので自然とそうなってしまう、困ったものです

ちなみにその女はわたしもいけ好かねえなあと思っていた人で、な~んだみんなキライだったのかよ、なんだなんだあ、と思った、3人集まるとそういう話になるあたり、オンナだなあと思いますが、しょうがないですね、女は人のうわさ話や悪口がすきな生き物だ、う~むう~む

どこに入れたらいいかわからなくなっちゃったのでここに入れておきます。今日の遊びに関して余談が二つほどあるのですが、若い女特有のこととして、待ち合わせして出会いたての時ってファッションチェック時間が若干ありませんか?「ふ~ん、、、」みたいな空気、漂うことありませんか?わたしも見ちゃうし見られてんだろうなと思うけど、なんだかぴりぴりしますよね、とりあえず友だちがアイプチしてて(一重、結構コンプレックスなんだな、、、)と思った、一重とか二重とかそういうのは彼女に関係ないのに、彼女は色が白いので青みピンクのグロス?リップ?とカバンと明るめグレーのコートが雰囲気にとてもマッチしていてかわいかった!、、、と、実際にも伝えたのですが、「そんなことないよ~~」って言われて、お世辞ならそれでンハーって適当に笑っときゃいいと思うんですけど、これは本心だから、「そんなことないよ」に対する返しがわからなくて、ちょっと困りました、色白の人が青みピンク身に着けてるの本当に素敵、色が白いというのはすごい、透明感がすごかった、いいなあ、かわいかったなあ、じっと見てしまう瞬間が度々あった、こうしてみんな女になっていくのですね

あと若い女がいっぱい集まるお店、空間、が結構にがてなのですが、なぜかというと知らない女同士でもなんだかこう、バチバチピリピリしている空気って、ないですか、ああいうのがすごく苦手で、ウワ~~~ッってなってしまう、じゃあ行かないかというとそうではないし全然行くけど、めちゃくちゃ緊張しますね、土日とか人多いから特に、ううう

~~~~~~

余談終わり。そのあとは父の誕生日にデパートでお菓子を買って帰りました。正直高校時代仲良し三人組だったメンツでもないので、う~ん盛り上がるかな?と思ったけれど、最終的にはむちゃくちゃたのしくってよかった!はやく3人で寄り集まってお酒が飲みたいですね、でもアルコール入ると絶望的な話ばかりになりそうで怖いなあ、今日も「最近友だちの傾向がイケイケの人種>非イケイケの人種になってきて自分がどっちの立場に寄ればいいのかわからない」というお悩みを語っていた、みんな苦労して生きている

~~~~~~

そんな感じでした。おとん、お菓子よろこんでくれて、よかった!今まで親の誕生日に何もしてこなかったのだけれど、高校になって周りを見ると案外いろいろしてたので、わたしもしなきゃか!と思って、始めています、おかんには去年シャネルのコットンをあげた!ワハ~、しかし父は趣味もなく食べ物の好みも限られているので来年からこまったかんじです、どうしようかなあ

スマホだと何か出来事がある日でも「どうしよう、いろいろあったのに進まないなあ、どうやって書いてたっけ」って悩んじゃうんですけど、パソコンだと手が勝手に動くので便利ですね。半ば病に近い!しかしたのしいのでよいことにします。ていうか打ってたらもう夜だよ~!いやずっと夜なんだけどさらに夜が更けてきちゃった、お風呂に入らなくちゃ、誰も起きてない時にお風呂入るの鬼コワなのでいやなのです、う~こわい、がんばらなきゃ

明日は遠くへ行ってしまう友だちたちと謎のメンツなのですがカラオケです。所持金はさみしいがなんとかもってくれ~~!!それでは、おやすみなさいませ。