20170314

こんばんはほとけです。ていうかこんばんはと言ったものの今日起きたの17時なんですよね、ありえなくないですか?今日夜しか過ごしてない、昨日寝たの2:00くらいだし肉体の疲労を感じてたのでスンって寝られたと思うのですが、気づいたら17時、ありえねえよ、、、ライジングサンでオールしててもせいぜい12時には起きてたのに、自分でも信じられなかった、ていうかこんだけ寝てて「死んでないかな?」って心配しない親もマジかという感じでした、ウオ~~~~とりあえず夜ご飯たっぷり食べて元気いっぱいなので今日は湯船につかります、アレ、ちょっとねむくなってきた、アレレ

~~~~~~~

という具合なので今日は恐ろしくしゃべることがないです、だって、だって今日、まだ起きてから3時間しか経ってないから、、、とりあえず今日したこと、ツイッターのアイコンとかヘッダーとかを変えたくらいなんですけど、アカウント整理で困っている、長い付き合いで大学一緒になっちゃった友だちがいて、長い付き合いなのでこれからもなあなあで付き合っては行くだろうけど会うのは半年に一回くらいでいいな、という間柄だったので(私的には)、大学一緒になっちゃったこともつらいしツイッターも見たくないし見せたくもないな、という感じなんですけど、共通の友だちのアカウントは見たいので、そちらをフォローしちゃうとたぶんいずれアカウント変えたことバレるし、ンア~~~!!!!と思いながら昨日ブロ解しまくったのですが、これ以上続けても不毛だ、行きつくところは全員ブロックだ、と思って、やめちゃいました、ハア、、、無駄なことを、、、、

www.utamap.com

なんというか、ほんとにこれですね

どんなイヤなことでも時がたてば

懐かしさで錯覚をするよ

 真理です、結局わすれちゃうんですよねえ、いいことも今のところあんまり思い出せてないけど、ワッハッハ

ていうかクマグスとサシメシしたいな、誘おうかなと思ってLINEしたら、本題を切り出す前に「バイトが忙しすぎてクラス会ができない」の話を聞いて(もう無理やんけ!)と思ってあきらめちゃいました、だめだこりゃ、ハ~~大学に賭けよ

とりあえずそんな感じ、今日はあんまり~~喋ることない~~明日は友だちとカラオケ→友だちカップルとパフェ喰う→男の方とメシ、の三本立てです、おたのしみに~~~ではおやすみなさい