
20170313

こんばんはほとけです。親戚の家までごはんをごちそうしてもらいに行ってきました。つかれた、ごはんはおいしかったけどつかれた

こんな感じでした、親戚の家の話は終わり

〜〜〜〜〜〜

つぎ、昨晩夜中から「もうクマグスに会えないのキツすぎ、サシメシ誘おうかな」と思ってたんですけど、いざ誘おうとしたら誘えずで、自分に対して(なんだよオメー、すきなのかよ!)と思って、なんだかすべてのやる気をなくした、なんかもういいや、終わり!とぶっつりしたんだからもういい加減やめましょう、はあ、やだなもう

今日はあんまりしゃべることない、昨日の余韻で電気聴いてます、すこやかに生きましょう、おやすみなさい