20170308:髪染め記念日

ギャー!ほとけです、お礼からです、U次郎さんがプレゼントくれました!ワ〜!!!うれしい、なんかあの、みなさん思ったよりむちゃくちゃ贈ってくれてうれしいです、なんというか、情けは人のためならず精神が掻き乱される(おまえも人にやさしくしてあげなさいと言われている気がする)

時計じかけのオレンジキャンメイクのクリームチークとスマホカバーをいただきました(*^o^*)
f:id:BUSSETSU_MACA:20170308183950j:image

あっ!スマホカバーつけてていれるの忘れちゃった、硬柔らかくて使いやすいです!なんかシリコンとハードケースの中間ぽい、ありがとうございます、大学生活たのしみます!(≧∇≦)

あとクリームチークさっそく塗ったんですけど肌馴染みがすごくいいし自然なほっぺになります、化粧がはかどるぞ、ウオ〜〜チーク困ってたのでありがたい!!キャンメイクの回し者感がすごいけど、うちのおとんはキャンメイクの人じゃないのであんしんして!!!

〜〜〜〜〜〜

今日は髪を染めてきました。端的に言うと失敗の風味が強い、全国の少年少女よ聞け、キュレーションサイトが打ち出す垢抜けの魔法に騙されるな、黒髪のうつくしさを知れ、知れ、という感じ、でも二時間くらい経って見慣れたのか、わたし個人としては結構気に入ってます、母は酷評だけど

ミントアッシュって色らしいんですけどどこにミントがいるのかよくわかりません、うーーーん、、、、もっと第三者に見て判断してほしいなあ、最初見たときは「思ったよりウンコ色だな」だったんですけど、じぶんの女の人の好みが童貞男子のそれとほぼ同じなので、黒髪最強を思い知っています、うーん、悪くはないと思うけど

美容師のお兄さん(ムロツヨシ似)も表情が曇っていると察したのか「気に入ってる?大丈夫?一週間以内ならお直しできるから、、、」ってすごい言ってくれて、も、申し訳ねえ〜〜〜〜という感じでした、まあ、明るいかもしれないしこれにスーツ着ると大学デビュー(笑)感が半端ないと思うけど、しょうがないということで、タハハ、、、、、

でもふだんガーリーなかっこじゃないし黒だと重いと思うんだよね、だから大丈夫だと思うよ、とりあえず一週間以内に率直に言ってくれそうな友だちに会って批評してほしいです、うう〜、aiko好きそうな感じはあるよ

〜〜〜〜〜〜

明日はこれでスーツ買いに行く、やだな、ちょっとやだな、、、3000円でできたからまあいいか、わたしは艶髪がだいすきなので、次やるときはも少し暗くする、誓います

今日はそんなかんじ!夕飯カレーだ、おかんに「オメーの髪、カレー色だな(^^)」って言われた、そんな荒くないけど

みなさんは初カラーリングどうでしたか?成功でしたか?ぜひコメントください、おやすみなさい、、、よよよ