20170306

こんばんはほとけです。今日はね〜大学の書類を全部出してきました、晴れて自由の身だ!うれしい〜〜!!!

別に囚われの身だったわけじゃないけれど、ね、まあ、うん、そんな感じです、うれしい、続々遊ぶ予定など決めています、明後日髪染めに行くことにしちゃった、なんだかもうさっそく後悔している、人生初を次々こなしていくという観点ではよいことだけれど、、、ウム〜〜〜、大学デビューですよね、気合いいれてんなオイ感がすごい

髪色いろいろ見てみてましたが、自分ではどれが似合うのかよくわからないので、美容師さんともお話して決めます、グレーかベージュって言ってたけど、どんな色やね〜ん

とりあえず艶感があればいいかな、うーん、期待半分、不安半分!です、ちょっとこわいなあ

今日はそんな感じ。あんまり今日書くことなかったな、笑 明日は友だちとカラオケです、久々に歌うぞ、なに歌おうかなあ

では、おやすみなさいませ!