20170305

こんばんはほとけです。ワフ!

今日もお礼からです。すごい!sukerocさんからアメリのDVDと穂村弘さんの「短歌という爆弾」をいただきました(*^o^*)わ〜〜い!!!とってもうれしいです、ありがとうございます!

午前十時の映画祭、時たま映画見に行ったときとかに(いいな〜〜、観たいな〜〜)と思うんですけど、なかなか機会がなく、、、今度はぜひいきます、いつか恋人と行きたいなあ、ローマの休日とか、恋人と観たい、いないんだけど、ワハハ、今後に期待です、ず〜ん

よき日々続けます!ありがとうございます(^_-)-☆

〜〜〜〜〜〜

アマゾンでは贈り物していただくときにギフトノートというものをつけられる?機能があるみたいで、皆さんいろんなメッセージをくださるんですけど、なんというか、ロマンですよね、あっ、みんな画面の向こうに実在しているんだ、生活しているんだ、同じ日本に住んでいる方が読んでくださっているんだ、と思わされます、あたりまえのことなんだけれど、改めて実感すると、なんだか、神秘です、それにその各人の生活の中にわたしのブログがひっそりこっそり入っていって、こうやって読んでくださったり、メッセージをくださったり、ブログにスターつけてくださったりしている、というのが、なんだかとてもうれしいです、これは恋に近いな、最近いろんなものに恋しているな

好きな人が自分のことを考えていると実感するとたまらなくうれしく感じること、多々ありですが、今それと同じ気持ちです
f:id:BUSSETSU_MACA:20170305194508j:image

きちんと届いているよのアピール。笑みなさんほんとにありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜

さて、日々の記録をしたいところなのですが、ニート生活続きなので特に書くことがないのですね。明日はまた外に出る予定だけれど、特に、遊びにいくわけじゃないし、、、、

先日卒業式に向けてと銘打ちネイルケアに行きましたが、2300円は高かったですね。あっあと2万ちょっとしかない、、、と思うと、自由に使えないような気持ちです、節制すれば全然そんなこともないし、ポイントサイトで換金したお金と今月のお小遣いを足せば割と余裕、あ〜んでも12日電気のライブなんですよね、いろんな人とふわりとした予定組んでるけど行くか行かないかとか全部ふわりとしてるから落ち着きません、どっちかにしてくれ〜〜〜

電気の新譜「TROPICAL LOVE」も買おう買おうと思ってたのにAWAで聴けるの判明して買えてないし、あ〜〜〜!!です、というか卓球さんが結構前に出した「LUNATICUE」も聴けちゃうしAWAすごい、でも、でも、タダじゃ聴きたくない、いや聴くんだけど、、、葛藤ですね

ていうかLUNATICUEのリミックス版ふつうに売ってたの知らなかった、限定版かと思ってました、かんちがい〜

〜〜〜〜〜〜

最近PS2版のグラセフやってるんですけど、いつからか3D酔いするようになってしまってたいへん。今もちょっと気持ち悪いです、いっぺんに長くやるからよくないんだよねえ、もう少し調節してやろう、もっと別のことに時間を割こう

あと新スマホ、電池二日間もつのすごいなと思ってたけどふつうに1日いっぱいで切れちゃう、もしかしたらちょっとだめなやつに当たっちゃったのかもしれないけど、スマホばっかいじってんじゃねえというソニーからのメッセージと受けとります、旅先で持てばいいんだよね、割と

でもNexus時代に使ってたモバイルバッテリーが全然役に立たなくなっちゃったのでそれがたまにキズです。満充電なんて全然ならない!容量が大きいんだなあ、新しいの買わなくちゃかな

財布も買わなきゃだし、ピンミラに合うチークも粉もリップもできればほしい、金〜〜〜〜〜!!!

真剣にバイトしなくちゃですね。働こう、、、、そんな感じです、ではおやすみなさいませ