読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170303

日記

お雛様です🎎。こんばんはこちらほとけ。もう終わっちゃったね

我が家の雛はわたししかいないので、すっかり雛という体裁をなしていない顔・身体ですけれどもしっかり雛しました、雛としてちらし寿司を喰らい雛として昨日の残りのケーキを食べました

今日はわたしが遅起きだったので父が怒り気味だった、妥当です、スーツ試着しに行ったんだけどね、ブラウスってすごいですね、高校で着てたシャツでいいじゃんと思ってたんだけど、女の身体をきれいに見せるパワーがまったく違う、くびれをちゃんとくびれさせるというか、端的に言うとドエロかった、すみません、ドエロかった、自分で言うのもなんですけど、ドエロかった、やっぱり体型に沿った服を着るのサイコー、全体的にスッとして見えたし、ふくらはぎはもう少し細めたいなという感じだけれど、いいですね、スーツ。毎日着たい。制服よりずっと軽いし。男の子だったら色々選べていいですね、チェックかわいかったなあ

今ネットで「女子 スーツ エロい」で調べたら大体の男の人もおなじことかんがえてるみたい、エロいよね〜〜〜、まじなに考えてんだよって感じだけど、試着室で(わ、内緒の社内恋愛、別々に家に帰って(同居の体)崩れ混むように致したい!)というシチュエーションを考えていました、怒られそう、貞節がない

〜〜〜〜〜〜

あとは、、、、何したっけ?あ、帰って来て大学の書類書いたりしましたね、あとの時間全部スマホいじってたのうけるを通り越して泣く、学べや、本を読めや、情けないです、きちんと学びます

そんな感じだったよ、わたしたぶんほんとは少年だなあ、うーん

現実の友だちをフォローしてるアカウント、好きな友だちだけ別の方に移行してるんですけど、仲良くないけどおもしろいから見たいアカウントとか処理に困るんだよね、どうしたもんかね

明日はしばらくやってなかったからグラセフやるぞ、スマホ以外のことする、おやすみ