読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170302

あのね、聞いてくれるか、今日もお礼からなんですけど、あのね、はせさんからね、ペリカーノジュニアの万年筆が届いたぞ、おい、おい、お~~~い!!!!おい!!!うれしい!!!すっごくうれしいです、そもそも自分で書いておきながらなんだけれど、プレゼントしてくれる方がいるとは思っていなかったので、アイシャドウも、万年筆も、とってもうれしいです、本当にありがとうございました(*^o^*)今日さっそくいただいたアイシャドウで化粧を施しいただいた万年筆で日記を書きました、どちらも使いやすくて涙です、ほんとにありがとうございます、だいじにします!!!

~~~~~~~~

今日はね~~卒業祝いをしてくれるとのことだったので、急きょ街までケーキを買いに行きました。フルーツケーキファクトリーってご存知ですか?北海道にしかないのかな、なんかむちゃくちゃフレッシュそうなフルーツがたくさん乗っててむちゃくちゃおいしそう(そしてむちゃくちゃ高い)なケーキ屋さんなんですけど、いつも街行くたびにおいしそうだなあ~~と思っていて、でも高いので買えずで、いい機会だ!と思っておねだりしました。ちなみに高いとは言っても、一番高くて800円くらいなのでそんな高くないのかも。千疋屋とかたぶんもっともっと高いですよね、ヒョワ~~、というか千疋屋ってケーキ売ってるのかな?高いけどおいしい果物屋さんというイメージです

~~~~~~~~

ケーキ屋さんと言いつつ実はタルトの比率の方が高くて、タルトとケーキ比9:1くらいなのでほぼタルト屋さんだったんですけど、それ知らなかったので、最初見た時「え!ケーキじゃないじゃん!」と思っちゃいました、でもどの果物もキラキラだった、いちご推しのお店らしかったんですけど、ふつうに知らない柑橘とオレンジ?とフルーツミックスみたいの買っちゃった、だはは、フルーツミックス食べたんですけどむちゃくちゃおいしかったです!ケーキに乗っているフルーツというのはとってもおいしそうに見えますね、なぜあんなに彼らは輝いているのか

~~~~~~~~

終わった後はお財布とか観て歩きました。家族で街を歩くとどのお店の店員さんも「推せば買ってくれるかも」と思うのかめちゃくちゃ話しかけられて疲れる、最強のサービススマイルで「何かおさがしですか?」と言われるの、怖い、ひとりで歩いてると誰も話しかけてくれないのでそれはそれでさみしいですけど、ははは

~~~~~~~~

今日はそんな感じかなあ。帰ってからはおとんの長話を黙って聞いてたりしてたんだけど、「ふつう年頃の娘は父親の話なんか聴かないんだから、おまえはえらいな」と、おかんが言ってくれて、なんだかうれしかった、うれしいと泣く傾向にある、泣かなかったけど

明日はスーツ買ったり?します、たぶん、う~~ん忙しい!ていうか書類書かなきゃだった!わーん!明日書こう、ではおやすみなさい