20170227

書きそびれちゃった(´・_・`)こんばんはほとけです

昨日は久々に友だちとごはんでした。彼女はいろいろあって3年のはじめに学校を辞めちゃったんだけど、定期的に連絡は取っていて、お互い進路も決まったので、会うことにしました。なんというか、目新しい話題もないふたりなので、後半は二人ともぼんやりしていたけれど、まあこれもアリか、というかんじでした、げんきそうでよかった~

~~~~~~

彼女と別れたあとは予約してたネイルサロンへ。初めてでむちゃくちゃ緊張してたしもう~~~最初から中盤まで「帰りて~~~~~~」って感じでしたが、おねえさんもやさしかったので最後にはよい気持ちで終われました、爪がぴかぴかつるつるなのは気分がいいですね、甘皮もなくなってマニキュア塗るのが楽しみです、しかし2300円はたけーなという感じ、今度からは自分でやります、、、ひゃお

~~~~~~

今日は大学のお金を払いに行って、お昼はスーパーで買ったごはんをたべたんだけど、あの、小栗旬がCMやってるザ☆シュウマイという冷凍食品、知ってますか、というかみんな冷食食べるのかな、我が家も別にいっそ食べてるわけじゃないんだけど、この小栗旬シリーズのは全部(と言ってもまだ炒飯とシュウマイだけだけど)食べていて、今日シュウマイ食べたんだけど、あの、あのですね、むちゃくちゃ、むっちゃくちゃうまい、うまいよ、最強うまい、これは冷凍食品ではない

タケノコのしゃきしゃき感も肉の肉感も(?)すごくて、あ~~米~~米と合わせてどうぞ~~~~という感じ、すごくおいしいです、ぶっちゃけ9個なのに結構高いから(コスパという概念はないのか)と思ってたんだけど、こんなにおいしいならもうあれですね、買いますね全然、でもこんなにおいしいなら王将とか中華屋さん行って食べても同じなような気がする、お店だと9個もついてないか

ザ☆チャーハンはお米ぱらぱらでおいしいんだけどやっぱりまあ、出来合いの味だなというか、そんな雰囲気だったんだけど、シュウマイはむちゃうまでした。機会があったらぜひたべてみてほしいです、一応言うけどうちの親は味の素勤務ではないです、あんしんしてください

~~~~~~~

今日はそんな感じ。明日は学校に行ってくるよ~~~、ではおやすみなさい