読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170223

結局スマホから書いている、明日合格発表だぞおい!緊張して、、、ない!!!!!鋼の心臓ほとけですこんばんは

〜〜〜〜〜〜

我が家にはたまにそばを食べに行く仮常連みたいなお店があるんですけど、そば湯を飲む度に(そういえばちいさいころからそば湯すきだったなあ、、、)と思います、はじめて飲んだの小学校低学年だと思うんだけど、ませたこどもだよね、なんでそば湯っておいしいんだろう、だしのうまみですね

〜〜〜〜〜〜

昨日から京都に進学したせんぱいとLINEしてるんですけど、「あそびにおいでよ!」なんて言われちゃうとまじで行きたくなっちゃう、も〜〜すきすきだいすきちょうあいしてる、です、社交辞令、わたしには通じんぞコラ!ほんとにいっちゃうぞコラ!

地元のあちこちで似た人を見るたびに、あっせんぱいだ!帰ってきたんだ!わ!うれしい!わー!心臓ギューン!ってなってたんだけど(この反応、ほぼ恋)、毎回違う人で、そうだよなあ、そうだよなあ、いるわけないよなあ、、、って思ってました、でもいまわたしがお話してる人はほんもの!すごい!すてき!

上記のことをそのまま言ったら「かわいいこと言ってくれるな〜〜」って言われたのでわたしもうお嫁に行きますね、せんぱいの姓をいただきますね、は〜さいこう、知能指数2の文章でした、これクマグスに会ったら同じことになりますよ、命がいくつあっても嫁ぎ足りねえな

〜〜〜〜〜〜

夕飯はすきやきだったんですけど最近乗り物酔いが激しくて全然食べられませんでした、へこむ、まあそんな日もありますね、次に期待です

〜〜〜〜〜〜

あと買ったスマホ、電池持ちが最強ですごいです、まだ60%もある、最新ってすごい、いい感じです、まだ外では使えないけど

〜〜〜〜〜〜

そんなかんじ!明日もお出掛け忙しい、ではおやすみなさい