Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

20170219

スマホ買ったよ~こんばんはこちらほとけ。

ネットでポチッただけなので現品が届いているわけじゃないんだけど、すごくたかいね、う~、自分のお金じゃないとはいえ、少し痛ましいです、昔のスマホもいつか直したい、データサルベージしたいんだよなあ、かつてのわたしの日記とか、もう見られないし

高校時代のわたしの気持ちが3万円くらいで戻るのだぜ、わたしが万が一作家になって高校時代の女の気持ちを書かなきゃならなくなったときに直そうかな

~~~~~~~

わたしがかつてNexus5を使っていた時は、今ほど格安SIM市場が発達していなかったので、SIMカードの選択肢もそんなになかったし、値段もそんなに幅広くなかったんだけど、今はすごくたくさんあってびっくりしました。IIJmioも、2GBで1000円だったはずなのに、いつの間にか3GBになっているし、au回線使えるようになってたし、mineoもau回線限定だと思っていたらdocomoも使えるようになっていた、めざましい進化ですね、すごい、今度はmineoにする予感、です

~~~~~~~~

今日は昼まで寝てたんだけど夕方ちょっとだけ外に出ました。資生堂のピュアホワイトというドリンク、どこにもなくて、近所のドラッグストアで注文したんだけど、それを取りに行ったよ、無事届いていた!あれは本来どこに売っているものなのかしらね。3本1セットで800円ちょっとでした、ご興味のある方はぜひぜひ、です、たぶん肌が白くなる奴です

~~~~~~~~

卒業式まであと一週間ちょいかなあ、終わったらすぐ帰ってやるぜ、もうおめーらには会わないぜ、二度と学校には足を踏み入れないぜ、って気持ちでいるんだけど、結局「うわ~~~んみんな~~~!!!よかったよ~~~!!高校~~~!!!」みたいな感じになるのかな、と思う、少なくとも図書室のおばちゃんにはお礼を言いたい、それと人気の少ないトイレ、トイレは人間じゃないのでお礼を言うには変なんだけど、わたしの苦しい一年間を支えてくれたのは図書室と人気の少ないトイレだったので、やっぱり、お礼を言いたいな、おばちゃんありがとう、受験が終わってから出会えていないのでお礼も何も言えていない

後輩には謝りたい、愚かな先輩だったのでみんなをきちんと助けてやれなかったし、だめな先輩だった、生徒会室にはもう入りたくない、わたしのいるべき場所じゃないなあ、って思うから、落ち込むから、もう行きたくない

いざそういう空気になったらみんなに心にもないやさしいことを言うだろうし書くだろうけど、わたしの学校生活に関わらなかった人たちにコメント書きたくないし言いたくないし、だな、と思う、なんだかな、なんだかな

このブログを読んでいる人、おそらく先輩が多いっぽいと感じているのですが、みなさんの卒業式はどんなでしたか、なんというかこう、わたしには斜に構え気味な節があって、ダサいなすごく、と自分で自分の姿勢に対して思っているのだけれど、素直に「え~んさみし~!」と思える気持ちもなくて、なんとも言えない感じです、どっちつかず、先日若林のエッセイを読んで、共感できるところがたくさんあったんだけど、帯に「中二病」って書かれてたらしくて、「あっ、わたしは、中二病なのか」と思って、すこしおちこみました

~~~~~~~~~

おなかすいたな。最近グランドセフトオート、通称グラセフっていう、ギャングになって、銃撃戦したりタクシー奪って小金稼いだりタトゥー彫ったりピザ喰ったりするゲームを始めたのですが、むずかしおもしろい。ミッションが結構大変で、ぼんやりしてるとすぐ撃たれて死んじゃうんだけど、最初のころは自転車すらもうまく乗れなくて、ギャングっていうか小学生以下だな、ってへこんでました、最近はだいぶギャングが板についてきて、もっぱら筋トレとタクシー運転手をしています、よく死ぬから治療費を稼がなくちゃなんないんだよ~

自由度が高いのでミッションがうまくいかなくてもほかに逃げ場があるのがいいですね。一日中できそうだけど、段々車でものを壊したり人を轢くことに対して痛みが湧いてこないことにビビります、ぼくのなつやすみと交互にやりたい、ほんわかクライムアクション

~~~~~~~~~

そんなかんじでした。ねむいのでねます。ワウ~あしたもグラセフすっぞ!おやすみなさい。