Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

20170217

生きています

最近死への恐怖ばかり際だっているんだけど、うれしかったことをすっかり忘れてしまっているように、嫌だったことの具体的な事象を思い出せず何やら苦い気持ちばかり延々と続いているように、具体的な痛みなんてきっとすぐで、死んでしまったら怖いとかもう、何もないのだから、まあいいかな、そういう運命もあるかな、というかんじ、何をどうしても、やっぱりこわいけれど

 

でもビビりが先走って何もできないのいやなのです、旅行だって行きたい、恐怖よりも楽しみを優先したい

 

若林のエッセイを読んでいたんだけど、がんばったことをきちんと還元してくれるのが社会って書いていて、そうだよなあ、がんばっていたころは還元されていた感じあったもんなあ、わしはこの一年サボっていたのだからあたりめーなのだ、というかんじ、気をぬいちゃいかんね

そんな感じ、明日無事帰れますように、おやすみなさい