20170215

こんばんはほとけです。Suchmosが今話題みたいですね。STAY TUNE聴きながら湯船浸かるとすごい気分がいいというか、(あっ、今下北沢のアパートで夢に向かって頑張ってる、おれ!)みたいな気分になる、実際は北海道で実家暮らしなんですけど、ワハハ

STAY TUNEが好きなのでSTAY TUNEばっかり聴くけど、ボーカルの男の人、あんま好きじゃないな、表情、なんかむかつくな、と思ってたはずなのに、気づいたらなんかちょっとグッときてて、彼が魅力的なのかわたしが簡単な女なのかよくわからない、どっちもだとおもう

~~~~~~

明日から両親の実家に帰省します。車で6時間くらいなので毎回ビビりながら帰る。何回か言った気もするけど、旅行だいすきなのに怖いんです、飛行機も車も怖い、事故の確率ってめちゃくちゃ低いのわかってるんだけど、運が悪いと死んじゃうからね、あ~~、わたしはこの話を人生であと560回くらいはするんだろうなと思う

同級生に学年のマドンナ的な、超美人な女の子がいるのですが、ネットでしかしないようなちょっとぶりっ子テイストな口調のツイートも彼女は余裕でしちゃう、スゲー!って思います、わたしはできないのでネットでする、彼女が昔爪をぴんくのぎらぎらに塗ったと言っていたのを真似っこして、わたしも足の爪をぴんくのぎらぎらにしました、ワーカワイイー、これはマジだぞ、マジでカワイイです

手もコーラルピンクに塗ったんですけど、一日動いたので爪の先が若干削れてしまった、爪、色塗ってもすぐ剥がれちゃいませんか?どうしてなんだろう、う~~む

あと昨日ランバンのマリーミー!って香水を買ってきたんですけど、これ、モテるだとか男ウケがいいだとかで有名だそうで、だから買ったんだけど、買う前に一回嗅ぎに行ったときもあんまり好きじゃなくて、買ってからもやっぱり好きじゃなくて、なんか、臭くないですか?わたし的にあれは学校で配られる新品のクリアファイルの匂い、むかし「いかのおすし」っていう避難時のスローガンを啓発するクリアファイルが配られたことがあって、そのクリアファイルの匂いがします、カレー臭い、なんだろうな、「ランバン マリーミー カレー」で検索しても出てこない、う~~ん、わたしの鼻がおかしいのかな、でも時間が経ったらいいにおいだよ

~~~~~~

卒業式でクマグス(すきな男)にかわいいと言ってほしいがために肌にいろいろ塗りたくったり買ったりなんだりしてるけど、なんだか痛いな、と思い始めている、『恋コスメ』という言葉の響き・連なりでさえもアハ、、、って感じだったのに、なんでもない顔して買っている、あ~~~どうしちまったんだわたし、という感じ、こわいよ自分で自分が、ウヮー、全然関係ないけどマリークワントのワってちっちゃいヮなんだよね、('ヮ')顔

女としての自分と女女して生きたくない自分が全力でバーサスしている、心内関ヶ原です、なんだかなあ、なんだか、、、最初から素直に「今日は○○ちゃんと双子コーデで君100観た♡たのしかった!○○ちゃんありがと☆(with自撮り)」みたいな人間だったらよかったのに、そしたらこんな葛藤もなかった、なんで高校生活の多くの初めてが全部全部彼女持ちの男となんだよ、なんだよ、もう、なんだよ、レディーファーストってマジで必要か?アー!

カオスです。まあしょうがないよね、もう、年だよ、そういう年、しょうがねえ、そういうことにする、おわり

最近生徒会やってた頃のこととかすごい思い出して嫌だ、いい思い出もあったはずなのに嫌なことばっかり思いだす、いい思い出は事実としてしかとらえられない、なんていうか、感情が伴ってこないというか、苦い気持ちばっかり、浮かんでくるのだった

卒業式もなんだか結局なんにもなく、ふつうに終わって、ああわたしはこの日のためにたくさんお金と時間をかけたのにな、ってなりそうだな、落ち込みそう、やだな、こわいな、誰にも言えないでいる、今頑張っていることも、全部クマグスのためだということも、そういうのはカッコ悪いと思って言えないでいる、言わなくてもいいことなんだけど、隠し事をしていると思うとなんだか悪い気持ちになる

~~~~~~

そんな感じ。明日から3日間はブログ更新できるか微妙です、4日間ブログが更新されなかったら死んだと思ってください、では、おやすみなさいませ