Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

20170214

こんばんはほとけです。今日は街におでかけしたぞ!

最近めんどくさくてお化粧サボってたんですけど、昨日エスプリークのアイカラー買ったし下地のサンプルももらってたので、ちゃんとお化粧しようと思って、しました、でもむちゃくちゃ疲れた、ていうかお化粧の時点で疲れた、なんだ~~もうなんなんのだ~~~アイシャドウってなんで何層にも塗らなきゃいけないんですか!?家にBAさんがいるわけじゃないので母に教えてもらうしかないわけですけど、「仕上がりはこんな感じです」と見せられても、ぶっちゃけよさがよくわからなくて、というかBAさんにどうです?と見せられてもやっぱりよくわからないんだけど、う~ん、どうしたらいいんでしょうね、練習あるのみだそうです、全然関係ないけどおかんがちょっとドヤ顔して「どう?」みたいな顔してるのむかついた、練習したくなくなるぞコラ

~~~~~~~~

いろいろ歩き回ったんですけど、ひとりだと休みなく歩くのでド疲れました、今日疲れたしか出てこないな、デパートも観に行ったんですけど(あっ財布見るの忘れた)、コスメコーナーではやっぱり怖くて立ち止まれなかった、お金なかったらアレですけど、お金持ってたので現実味を帯びるというか、試したらその先に購入が待ってるわけで(あたりまえ)、ああ、お断りできる自信がない、と思って、やめました

でもポール&ジョーの下地は買ってきた!昨日に引き続きメイクしてもらっちゃった、リップ真っ赤なのはちょっとアレだったけど、チークのだいじさを思い知りました、チーク、いつも塗っても現場に着くころにはなかったことになってしまう

ランバンのマリーミーも買ってきた、ロイヤルゼリーものも買ってきた、散財したし疲れたけどどんどん女になっている気がする、SABONのお姉さん、買わなかったのにお試しさせてくれてうれしかった、おててすべっすべっす、SABONのお姉さんに声を掛けてもらえた時点でお姉さん認定された気がする、うれしい、うれしい、いい女なるぞ

~~~~~~~~

なんか今日つかれてなんも書けないや、せっかくいろいろ買ってきたのに、バレンタインでみんな男の子といてかなしかったよ、あ~あ、クマグスと会いたかったよ、クマグスとコーヒーカップ乗りたかった、今テレビでコーヒーカップ乗ってたからコーヒーカップなだけで、ほんとは観覧車でもよし、う~う~

そんな感じ、どんな感じだよ、みなさんはどんなバレンタインだったかな、ハッピーバレンタイン!です、おやすみなさい