Buddha's Face Sandwich

喰う寝る遊ぶ

20170213

こんばんはほとけです。今日は具合がわるい、むむむ

エスプリークのセレクトアイカラーを手に入れるべくイオンに行ったのですが、ひょんなことからコーセーのおねえさんにフルメイクしてもらうことになってしまいました、ピンク系のお化粧でわたしとしては未知の領域だったんだけど、案外イケるんだなあという感じでびっくりだった、ウ~ムウ~ム

でもね~~やっぱり全部終わると「いかがなさいますか?」タイムが来るのね、お目当てのはとりあえず買ったんだけど、「他はどうですか?」って聞かれて、ウオー!と思って、ちゃんとしたアイブロウを持ってなかったから買っちゃいました、ドヒャ~~わたしはカモだ~~~おかんに1000円借りた~~~

でも雪肌精のサンプルとか今日使った化粧品のサンプル一通り全部くれたのでうれしかったです、とにかく雪肌精もらえたのが最強うれしかった、うお~~塗るぞ塗るぞ、ふふふ

しかし日々肌をなんとかすべくがんばってはいるものの「肌荒れやすい感じですか?」とおでこのニキビ跡を見て言われて、(ああ、、、、)と思って、わたしは、かなしかった、「おうちにいるときは髪をあげておくといいですよ(*^^*)」って言われたけどしてるよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!って言いたかった、誰も悪くない、誰も悪くないのです

人生初ファンデーションだったんだけど、うーん、統一感?肌の、、、何?なにこれ?なんて言うんだろう、統一感?は出るんだけど、塗ってます感が強いし、パウダーだからなのか、好みのツヤ感はないし、なので、ファンデーションはやっぱりいいな、いらないな、という感じでした、下地はどうしようかなあ、やっぱりポール&ジョーかな、うーん

「もうこのセット以外使わない!」ってものを見つけるためにデパートにコスメ買いに行こうと思ってるけど、結局見つけられなさそうな気がする、というか、買ったはいいものの(うん、、、?)ってなりそうな気がする、うう~ん、、、こわいなあ、う~ん、う~んて言いすぎだね

~~~~~~~~~~~

でもとりあえず明日は行く、予算決めていこう、強気で行くぜ!とりあえずきょうはおやすみなさい!