読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170212

センチメンタルジャーニーって感傷的な旅行ってことですよね、伊代はまだ16なのに感傷的な旅行に行ったのか、書類送検されちゃったけど、こんばんはほとけです、ブラックジョー

~~~~~~~

Twitterだいすきおじさんなのですが(実際にはおじさんではないのだけれど○○だいすきおじさんというフレーズが好き、これを使うためだけにわたしはおじさんになってもいいと思う)、Twitterは美容垢ばっかりフォローしたり観たりしているとその方面ばかり勧めてくる節がある、それは機能上どうしようもないことで、まあしょうがないんだけれど、その方面の話ばかり聞いているとマジで鬱々してくるし「ア~~~この世は金だ見た目だ知恵だ見た目だ見た目だア~~~」ってなってくる、昔は「顔で判断する奴ァ大したことねえ!願い下げだ!」って思ってたんですけど、存外男も女も下半身で物事を考えがちだなと周りの話を聞いていて思うのです、それはアホだからという話もあるし、若さもあると思うし、なんとも、一概には言えないんだけど、おじさんは若い女にデレデレするし、つまりはそういうことなのだと思う、中身がステキでも見た目がステキじゃないとあんまり相手してもらえない率が高いという鬼畜な世の中、ガッデムです、たぶんこれは正しくないし歳をとれば周りももっと落ち着いてくるはずとは思う、今は辛抱の時です、おそらく

~~~~~~~~

そういう美意識鬼高みたいな人たちの話ばかり聞いていると、こうしちゃいらんねえ!という気にもなるけども、よく考えたらテレビ見ながらポテチ食って寝て起きて晩飯喰って寝る、みたいな人も全然いるわけで、だから、ンー、わたしは別に、39kgじゃなくてもいいか、という感じになります

とりあえずファンデーションにいい噂を聞かないので、ファンデは今後の人生でなるべく塗らない主義として生きるけれども、若い頃から肌や髪やその他諸々を大事にしすぎると年を取ってからさらに保湿や保水が必要になりそうで怖い、ここ最近気づけば早起きだし化粧水三回塗ってコットンパックして美容液塗って乳液塗って、が自然な流れになっているし、習慣てスゲー、今まで全然できなかったのにな、と思ってるんだけど、う~ん、すごいです、習慣、でも鏡の前に居座る時間が長すぎてちょっとそれは、微妙です、ごめんねマム&ダディ

~~~~~~~~

話があっちゃこっちゃ行っている。日記だから許される業です

むちゃくちゃ怒られそうな話ですが、今使っているコンタクト、2weekなのに2week+3daysくらい使おうとしていて、あまり芳しくないんだけど、もはや眼鏡で外を歩けない身体になってしまったのでしょうがない。コンタクト、頻繁に落ちるしよ~、開けたらつけてなくても日数経ったら捨てなきゃだしよ~~、ビジュアル的にいいという以外にいいことがない、昨日コンタクトをしてパソコンやってたら目がむちゃくちゃ充血しててたいへんだった、毛細血管の一本一本が黒目に向かってひた走っている、恐怖!もう二度とコンタクトなんかするか!という気持ちだったけど、明日の朝にはまたつけようとしている、たいへんなもの好きです

しかもその状態で視力検査行こうとしてるんだよね、プロが見れば期限過ぎてるってわかるものなのでは、、、でも友達と約束してない状態で街に行くことめったにないし、新しいの開けてもしばらく外出ないし、どうしたもんかな、と思ってます、ウ~ムウ~ム

~~~~~~~~

さっきKDDIからアヤシイ電話が来てビビりました。聞かれたことに素直に答えるとヤバそうなとき(住所とか)、「あ~~どうしようどうしよう」て思っちゃうし、言葉に詰まるし、ほんとのこと言っちゃいそうになるし、わたしは絶対将来的に詐欺に遭うなあと思う、永遠に「こどもなのでわかりません!」を使いたい、あとホストのお兄さんにもやさしくされるとたぶんついて行っちゃいそう、危ないよ~~~自分の未来が心配だ

~~~~~~~~

また美容垢見ちゃってた、ウゴゴ

明日はエスプリークのアイカラーを観に行くぞ!ADDICTIONはまあ、いいかな~~と思ってたんだけど、renさんがブックマークコメントでおすすめしてくれたネイルのバニラブレイクが超かわいかったのでう~~きになる!という感じ、お試しだけでも観に行ってみようかな、renさんおすすめありがとうございました(*^o^*)!

今日はそんな感じ!ニートです、おやすみなさい