読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170211

日記 俳優

こんばんはほとけです。今日はショッピングモール?に行ってきたよ、ブランドものにまみれてきた、土日ってどこも混み混みでいやになっちゃうね、うちの家族はああいうところに行くとすごく殺伐とします、イオンに行った途端の解き放たれた感がすごかった、みんな殺伐としないのかなあ、行くなら一人で行こう、と思った、わたしだってゴディバ、飲んでみたいぞ

お財布とか時計とかを観てきたんだけど、コーチとかマイケルコースとか、思ったより高くて、ANNA SUIも思ったよりはどぎつくなくてかわいかったんだけど、う~ん、LANVINで黒いお財布でも買おうかな、、、という感じ、黒いお財布ってすごいいい女感強くないですか、でも実際一番使いやすいのはがま口inがま口ですね、カランコロン京都でも観てみることにします

~~~~~~~

母親に「今度デパコス買いに行く!」と言ったら「デパコスなんてもったいな~~~い!!!」って言われて、それはお前みたいなカバーするものもないような若造にはもったいないということなのか、なんでわしが使えなくておまえが使えんのや!ということなのか、よくわからないけれど、ウ~ムです、どうしてそんなこと言うの!って思うことよくあるけど、彼女にも1万円のデニム買ったり、自分にお金掛けていた時代があった(今は家族があるからそうしたくてもそうできないのだと思う、今はそうしたいさえ思っていないと言っているけど、真意は微妙)のだし、いいんだと思うけど、なんというか、それを思うと、ちょっと申し訳ないな、やっぱり、う~ん、う~ん

~~~~~~~

でも買いに行くことは決定事項、ADDICTIONもいいけど(ミスユーモアきになる!)エスプリークのセレクトアイカラーがいい感じ、と聴いたので、今度ためしに行きます、たぶん買いそう、濡れまぶた、めざすぞ~~~、しかし最近ノーメイクでおでかけしてるんだよね、うーん

今ワールド・ウォーZを見ているんですけど、怖い、飛行機ビビりが加速する、長距離車旅行も怖くて全然いけないんです、いや行くんだけど毎回死ぬ思いで行く、怖いよ~~~いくら事故率が低いって言ったって運が悪かったら死ぬからね!!!!でもそれは日々の生活も同じ、いつ頭上に鉄パイプが落ちてくるやもわからぬ、気にしていてはしょうがないのだ、つよくいきる、いきるぞ

~~~~~~~

さっきワールド・ウォーZが終わりましたが「続くんかィィィィ」という感じでお茶の間が揺れています、ゾンビはいないってわかってるけど事故はこわいなあ、そんな感じ、母の餃子がむちゃくちゃおいしかったので週一で喰いたい、ザーサイが入るとおいしいのでみんな試してみてください、ザーサイ単体でも鬼ウマです、ぜひぜひ

あと最近鈴木亮平がキテます、かっこいいよ~~でも写真だけ見てると「かっこ、、、あれ?」ってなる瞬間も結構ある、クマグスに似てるよ、ガタイのよさとか(クマグスは太いだけとも言える)

新井さんの新しいジョージアのCMも観られてすてき!だった、新井さんが営業の人役っておかんに聞いてたから、いやいや新井さんは営業じゃないでしょうと思ってたら、新井さんは工事の人だった、新井さんのふわふわヘアーがすきだ!すてきなのでガンガンカフェイン摂取していきたいです、10本くらい買えばいいかな?う~ん、個人的にはロト7の新井さんも結構最強なのでそっちも買ってあげたいんだけど、年的に手厳しさがあります

あと(あとが多いね)、かねてよりブログを読ませていただいているひつじ田メイ子さんのバレンタインチョコに関する記事↓で

hituzidameiko.hatenablog.com

あとは、そもそもイベントに興味が無くて、あげたくない人もいる。

バレンタインで義理チョコを女子全員で職場で渡すのは、もはや義務チョコ。 - 理想の私が死んでいく

 っていう文章があって、なんかここだけ切り取ると意味わかんないかもしれないんだけど、バレンタインに全員が全員あげたいと思ってるわけじゃないんだから巻き込むなコラーー!!!という話で(メイ子さんはあげたくないサイドの人ではないと思うんだけど)、「わたしだーーーーあげたくないのはわたしだーーーー!!!!」と思う文章がたくさんあったので、☆を連打してしまった、だってさ~~~バレンタイン、本来の目的である好きな人(恋愛対象)にあげるならまだしも、友だち同士で渡す制度、やめて!!!!!なんなの!?なんでなの!?そういう感じになると、しょうがないので別に好きなわけではないけどお付き合いしている人、っていない!?いるよね!?みんないないのかな!?にあげないで好きな人だけにあげるってこともできないし、友だちっていうか、あげるかあげないかによって仲良しの線引きをしちゃうみたいだし、あなたにもあげたいんだけどキットカット10個しか入ってなかったからあげられない!ウー!ってなったりするじゃん!!!あるよね!!!!そう、だから、バレンタインはやめよう、という、こと、いや、うん、、、楽しんでる人もいるしそれはひどいか、う~ん、すみません

~~~~~~~

なんかまとまりかけたのにちょっと長くなっちゃった、明日はニート、明後日しあさってはまたおでかけです、明日は本を読もう~すごいブツ切り感、おやすみなさい!