読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170208

日記

こんばんはほとけです。今日はまた注射でした。何十分もかけて歩いて注射2秒で終わるの解せないんですけど、痛いのが続くのも嫌なのでよしとする、これで解放されたぞ、ウオ~~~

今日はパソコンばっかりじゃなくて本とかちゃんと読もう、と思ったんですけど、結果パソコンしている、もう、もう!!!!スマホも時計も靴も財布もゲームも、欲しい、ぞ~~~だから結果探しちゃう、つまりパソコンが長引く、目に実家に帰る制度がなくてよかった、目には暇を出せない

37000円を好きに使うと決めたはいいものの実際使おうとするとあんまりなんか、すごい、使えない、今日はとりあえずバラの花が安かったから二輪買ってきたよ、イエ~イきれい、画像はないのでインスピレーションを膨らませてください、アンティークピンクとうすピンクです、ホワンホワンホワンホワ~~~ン、、、、

とりあえずデパートのコスメコーナーでベースとリップだけ買おうかなあ、うーん、あとポルジョの下地で、1万5000円くらいか、うーんうーん、狙ってたものは大概買ってしまった、こまった、ガスール

~~~~~~

最近音楽全然聞いてなかったんだけど、はてなトップにあがってたブログでテクノが紹介されていたから聞いたらすっごくかっこよくて、久々にノリノリでした、やっぱりテクノいいっすなあ、と言いながらもう23時だし寝ないとなんだけど、夜更かししないと夜が短いよ~~~

hagex.hatenadiary.jp

これだ!サムネにもなってるJeff MillsのMix upがYoutubeで聴けるんだけどすっごくかっこいい、借りてこようと思います、TSUTAYA

~~~~~~

嫌な夢って人に話すと正夢にならないって言うから、じゃあいい夢も人に言うと正夢にならなくなっちゃうのかな、と思って、だからあんまり言いたくないんだけど、書くこともなくてアレなのでこっそり書く、正確には口に出していないから言ってないしね、今日学校にいてクマグス(好きな男)となぜか至近距離で話していて、急に停電になって、わたしから手を伸ばしたのかな、そしたらぎゅっとされて、夢の中のわたしは「うわ~~~~なんでこんな、うわ~~~~なんで?なんでこんな至近、うわ~~~~」ってなってたんだけど、すごいその、感触がリアルで、抱きしめられている感触よりも自分が肉を掴んでいる感覚(注:クマグスは太い)が強くて、目覚めた後、なんかラッキースケベに遭遇したみたいな、感じでした、目覚めたくなくてしばらく夢と現実を行ったり来たりしてた、でもたぶん抱きしめられた感触が薄くて肉を掴んでいる感覚が強かったのは、お風呂の中とかで自分の肉をつまむからで、抱きしめられたことがつまりその、、、あまり、、、、ワハ、ワハ~~~~考えないぞもう、やめよう

~~~~~~

日々化粧水を塗りたくったりしているのも高い金出してサプリ飲んだりしているのもクマグスひとりにカワイイと言ってほしいからなのですが、かなり遠回りな気がする、クマグス本人にLINEでもして気を引いたほうが早いような、気がしているんだけど、まあそこは方向性の違いです、酒粕も本当は続けたいな、ウーンウーン、めっちゃおいしくないけど

今日はそんな感じ。自宅待機中は激しい事件もないので大したことが書けずですみません。あと読者100人到達しました!すっごくうれしいです、読者の方々のブログも、全部は読めていないけれど、時々読んでいます、いつも読んでくださってありがとう(*^o^*)これからもがんばります!おやすみなさい。